20191123[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎ファイアーエムブレム0(サイファ)
ファイアーエムブレム0(サイファ)初心者体験会

FEサイファ交流会 in 八戸

[471views]


詳細
イベント名称:ファイアーエムブレム0(サイファ)初心者体験会
日時:2019年11月23日(土) 13時~17時
場所:レッドハウス 〒031-0802 青森県八戸市小中野4丁目1−47 小中野ショッピングプラザ1F
参加費:無料
主催者:なまなま
参加定員人数:6人
内容:サイファ初心者の体験会、フリー対戦

主催者のなまなまです。今回は初心者向けに体験会を企画してみました。

サイファを始めてみたい方、始めたばかりの方、一緒にやる人がいない方など、ご興味のある方はぜひ参加してみてください!


ーー スケジュール(予定) ーー

13時~15時
・体験会1回目

15時~17時
・体験会2回目
・1回目の体験会が終わった方たちはフリー対戦

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。
※休憩は適宜取っていただいて構いません。
※途中退室可ですのでスケジュールに都合のつく範囲でご参加ください


ーー 必要なもの ーー

・サイファのデッキ(無ければ貸し出しますが数に限りがあります)
・筆記用具


ーー その他 ーー
*無いとは思うのですが明らかに初心者ではない方が参加されていた場合、参加をお断りする場合がございます。

*場所は店舗のデュエルスペースを借りて行います(レッドハウス店長様いつもありがとうございます)。最初はスペースに入るのが敷居が高いかと思いますが、入りにくいようでしたらレジの所にいる店長さんに話して頂ければスムーズかと思います。

*体験会の内容としては、実際に遊びながらのルール説明、デッキの組み方などのレクチャーを予定しています。他に何か知りたいことがありましたら何でもお聞きください。

*何かご質問がありましたら下の「主催者への連絡先」にいつでもご連絡ください。twitterが一番確実に早く届きます。

主催者への連絡先→メールアドレス: fecipher8nohe@yahoo.co.jp
         twitter:http://twitter.com/fecipher8nohe
           ブログへのコメントでも結構です。


関連リンク

場所
青森県八戸市小中野4丁目1−47
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員6人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする