日時未定

1/31〜2/2 #PS4BB ぼぼんごスキースノボー合宿オフ会

宇治宮

[1067views]


詳細
多分4年目くらいのごろごろおじさん @bb_gorogoro とわいごりら主催スキースノボー合宿オフ会やりまーす!
今年は長野県八方尾根スキー場行きます。もう宿とってます。
定員は今のところ12人くらいです。大部屋取ってます。男性しか来ないと踏んでるけど女性来られる場合は部屋諸々の都合が出てくるので事前にご連絡下さい。
人数増えれば予約内容があるのであんまり気にせず。

例年夜にはボードゲームやってます。む○ゅうさんが発狂したことがあるとかないとか。カタンとかソクラテスラとか操り人形とかやってるけど持ってくる人のゲームに依るので持ち込みウェルカム!

一泊9000円晩飯付きの宿、24時間温泉入れるとこだとかなんとか。宿提携リフト券あると思うのまた詳細はここに書きます。

日帰り参加や途中参加途中離脱も可能なんでとりあえず暇してて雪山来たいボダ勢は今すぐ参加する押して俺にリプをしろわかったな早くしろ待ってるぞ

場所
八方尾根スキー場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Uz13Y4 参加します!今年は車参加出来たらスーツケースにボドゲ詰め込んで来ます
    ヨシツネ 1631日前 
  2. @Uz13Y4 共催します
    もっとゲームをしたいごろごろ 1631日前 
  3. @Uz13Y4 関東勢のアッシー君として!
    六曜 1631日前 
  4. @Uz13Y4 参加します!
    ちくまにしき 1587日前 
ログインしてコメントする