20191111[月] 07:00

初参加歓迎途中参加OK朝活池袋サイドビジネス副業
宣伝歓迎!!あなたのビジネス応援します!! 第200回イケカツ池袋朝活会@サクラカフェ 11月11日(月)午前9時~午前10時30分

木下猛@イケカツ(池袋朝活会)

[242views]


詳細
2012年2月から始まったイケカツ(池袋朝活会)も途中の中断などはありましたが、ついに開催200回を迎えることができました。

その間、精神がアレな人に因縁つけられたり、上から目線でアドバイスされたり、利用しようとするやつがいたり、いろいろありました。
ただ、イケカツ(池袋朝活会)をやっていて良かった事は本当に多いです。
いつまで続けるかわかりませんが、皆様に感謝いたします。

とりあえず11月か12月に忘年会を兼ねて200回開催記念パーティーを行いたいと思います。
今回は、


『宣伝歓迎!!あなたのビジネス応援します!!』


です!!

今回は、自らがやっている、またはやろうとしているビジネスで応援して欲しい事や聞きたい事があればそれについて話し合おうというものです。 
他の参加者の方に意見を求めてもいいです。

ご希望される方には5分以内で自分のビジネスの宣伝やプレゼンする時間を設けます。 
ご希望する方は何を話したいかを書いてご連絡ください。 
で、応援したい人は応援しましょう。 

他にもいろんなビジネスに関しての話題なら何でもありです。

・外資系保険の営業に誘われていますがぶっちゃけ稼げますか?
・ネットワークビジネスの勧誘がうざいです。どうすれば防げますか?
・会社が残業代を払ってくれませんがどうすればいいですか?
・あの人はいくらぐらい稼いでいるの?
・おすすめのビジネス書を教えてください。
・人脈を広げるためにはどうするのが一番いいでしょうか?
・何をやっていいかわからないけど起業したいです。
・◯◯◯っていうビジネススクールの評判知ってますか?
・集客はどうやってやるのが効果的か? 
・セミナーやってみたいけどどうすればいいですか?
・目標設定はどうするべきか?
・必要な情報はどこで得ているか? 
・私のサイトを見て感想教えてください。
・もっと売上を上げるにはどうすればいいか?
・起業したいけどどうすればいいのか? 
・節税方法教えてください。 
・一緒にコラボで何かやりましょう。
・一緒にコラボしていたやつが金を誤魔化していました。人間のクズだと思います。
・セミナーにセミナー潰しの人が来ますがどうしたらいいですか?
・Twitterのフォロワーが増えません。

アンケート等を取りたい人は取ってもらっても構いません(参加者が答えてくれるかどうかはわかりませんが)。

もちろん起業など考えていないけど、そういう人達の話を聞いてみたいという人も大歓迎です。

ただし、ネットワークビジネスと非常識な方、約束を守らない方はお断りです。

----------------------------------------------------------
なお、情報のシェアも大事だと考えていますので、ご自分が主催しているイベントや面白いと思われた本やサイトやセミナー、朝活、美味しいラーメン屋、などの情報提供も歓迎です。 


宣伝はありですが、勧誘は禁止です。←ここ間違えないでください。 
これはテーマから外れていても構いません。
ご自分やお友達の主催や参加されるイベントのチラシを持ってきて配ってもらっても大丈夫です。 


ただし、強引な勧誘や非常識な行動は謹んでいただきます。 
これは朝活終了後に参加者に対しての勧誘も禁止です。 
勧誘などがあった場合は即刻退去していただきますし、その方の所属している団体や消費者庁、警察などに通報させていただく場合もありますので、ご注意ください。 


特に、アムウェイ、ニュースキン、シナリー、エリナ、アリックス、ワールドベンチャーズ、リゾネット、モデーア(ニューウェイズ)、ハーバライフ、モナヴィー、メラルーカ、ジェネシス・ピュア、ビオライズ、ワールドアクティブ、モリンダ、その他のネットワークビジネスや自己啓発セミナーの方は苦情が多いので参加をお断りさせていただいております。

ネットワークビジネスをやっている方でも他の人に迷惑をかけないので木下が許可した方は参加OKです。
最低限の常識がない方はお断り。
勧誘目的の方もすみませんが参加ご遠慮ください。

----------------------------------------------------------
【参加方法】
このページからお申し込みください。

※連絡無しで参加せず、事後連絡さえ無い方は以後の朝活やセミナーやイベントの参加をお断りする場合がありますのでご了承ください。


【日時】
2019年11月11日(月)
7:00~8:30(途中参加途中退席自由)


【テーマ】
宣伝歓迎!!あなたのビジネス応援します!!


【定員】
1人~8人ぐらい
※参加者が多ければ考えます。


【場所】
※サクラカフェ池袋
東京都豊島区池袋2-39-10
サクラホテル池袋別館1F
http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/access/index.php
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13057144/


【費用】
390円
必ずモーニングセットを頼んでから席についてください。
パン、スープ、ドリンクが午前11時まで飲み放題です。


【当日の流れ】
サクラカフェ池袋は24時間営業なので何時に来て頂いても大丈夫です。
私は6時45分頃には行く予定です。

カウンターで、お金を払ってモーニングセットを注文してください。
予約席のプレートが出ているところに、私、木下がいると思います。
受付しますのでお名前を名乗ってください。

そのまま他の方と雑談や名刺交換などしながら朝食をお楽しみください。
参加者の集まりぐあいにもよりますが、だいたい7時15分ぐらいから始まることが多いです。

最初に記念写真を撮ります。
その後、全員、あるいはグループでフリートークを開始します。

8時30分
いったん締めます。
そのまま残って交流していただいても結構です。
ただ、他のお客さんの迷惑にならないようテーブルをいくつも占拠しないように座席を移動してまとまってください。

11時までパンとスープとドリンクが飲み放題、食べ放題です。
11時30分からサクラカフェはランチタイムになります。
もっと残っていたい方はランチを注文してください。


【主催】
木下猛
https://www.facebook.com/takeshi4078
090-4058-1500
takeshi4078@gmail.com


【備考】
イケカツでは毎回記念写真を撮ってタグ付けしてFacebookページやブログなどで公開しています。
撮影されたくない方、タグ付けされたくない方はお気軽にお申し出ください。

またイケカツに参加してくださった方はFacebookのイケカツ参加者グループにご招待しています。


【イケカツ(池袋朝活会)Facebookページ】
ぜひ、イイネをお願いします。
https://www.facebook.com/ikebukuroasakatsukai/


【次回予告】
・11月18日のテーマは未定です。
・イケカツもそろそろ200回なので飲み会でもやろうかと考えています。
・鉄道をテーマでやってほしいというご意見がありますが、参加したい人いますか?

関連リンク

場所
サクラカフェ池袋
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする