2013310[日]

どなたでも飲み会オフ会初参加歓迎募集終了開催間近
3月10日午後1時から【集え!水道橋】東東京でもFC東京サポーターは盛り上がってるんだぜ会&ホーム開幕祝勝会

mk=2 まこつ

[2099views]


詳細

場所:JR水道橋(秋葉原より出口)徒歩5分以内
アンチヘブリンガン」(2006年「ファンクラブ通信」に記載。)
マスターが東京好きな方。了承を得ております。

日時:3月10日(日)午後1時~

最大人数:20人位まで。

料金:5000円くらい(貸切時。人数によってそれ以下になる場合あり。人数確定後マスターと相談)

参加資格:FC東京の好きなかたでしたらどなたでも

メニュー:パスタやワイン等。人数に応じて変更の場合あり。

参加表明期限3月5日まで


京王線・飛田給駅近くにそびえる「味の素スタジアム」。
そこを試合会場とするFC東京。必然的にその周辺の調布や府中などの方々は
盛り上がりっております。

しかし! 以前FC東京は江戸川区陸上競技場、西が丘競技場、夢の島など
東東京を会場としていたのです! 
その際に FC東京を好きになった人がいるはずです!

んが!「味スタ」へ移転がありスタジアムが遠くになってしまったこともあり
イマイチ東東京のFC東京への盛り上がりがかけてるかなぁと思っていまして・・・いやそうでない 盛り上がっているのだ!

そんな会を開いてみたいなぁと思います。

FC東京を好きな方でしたら、どなたでも。
そして、味スタになってしまいスタジアムから足が遠のいてしまった
東京好きな方もぜひ!この会を通じて再度観戦のきっかけにしてください!

(会名を「東東京~」となってますので東東京の方々に
ぜひとも参加していただきたいですがもちろん西東京の方々
東京県外の方々OKです。)


なにかご質問ご要望あれば書き込みしていただければ。

また拡散していただけると助かります。
ぜひともよろしくお願いします。


場所
〒101-0064 東京都千代田区猿楽町2-7-11
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @gasocio1999 参加します!
    忍(私モリ/FC東京&湘南) 4088日前 
  2. @gasocio1999 参加します。よろしくお願いします。
    万屋@じゃがいも大好き 4086日前 
  3. 連絡が遅くなって、申し訳ございませんでした。友人を誘って2名で参加します!よろしくお願いいたします。
    熊倉 千代子 4070日前 
  4. @chiyokuma @yorozuya_ho @SOCIO28274 参加表明ありがとうございます!! お店のご主人と連絡を入れまして最終調整し明日の夜にDMにて自分の連絡先を含めておくります
    mk=2 まこつ  4069日前 
  5. @chiyokuma フォローリクエストを先ほどしてみました。ご確認のほどをよろしくお願いします。こちらをフォローはしていただいてるようです ありがとうございます
    mk=2 まこつ  4069日前 
  6. @chiyokuma @yorozuya_ho @SOCIO28274 10日についてDM送りました確認後「返信」をお願いできますか?(携帯、DM、RTなんでもOK)よろしくお願いします
    mk=2 まこつ  4068日前 
  7. @chiyokuma @yorozuya_ho 今回はありがとうございました!とても有意義な時間を過ごせたと思います。また機会があればぜひともよろしくお願いします!
    mk=2 まこつ  4065日前 
  8. @hkond @ken0105 @mi_may26 @jum_p @SOCIO28274 今回の東東京飲み会は不参加でしたが興味を示していただきありがとうございました。次もやる予定ですからぜひとも!
    mk=2 まこつ  4065日前 
ログインしてコメントする