ままま

[3001views]


詳細

初めて見た方へ。

人数埋まりましたので今回のご案内は終わっております。

以下、参加者向けのご案内になります。


当日のハッシュタグを作りました!

#ままま会

#ままま会2019final

当日とかにバンバン使ってください!

※僕が喜びます


ご連絡時に@shiburinkawaii及び@arcueidmoeからDMでご連絡致します。



ロデューサーの皆様お疲れ様です!

今年もアイドルマスターはライブありイベントありの楽しい1年でした。

振り返りも兼ねて食べたり飲んだりしながら1年のアイマス語る忘年会を行います!

お時間など合いましたら参加の程よろしくお願いします!


主催:ままま(@shiburinkawaii @arcueidmoe)


日時:12/14(土)17時頃開始予定〜21時終了退店予定

場所:都内某所(個別にご連絡しております)

※想定より多い人数参加の為、椅子を最低限にして立食パーティー形式にします!

※会場に来る際、横断歩道などが迂回路にしかないので気をつけてきて下さい!


予算 4000円(税込)

※途中参加の場合も同じ料金を頂きます。


アイマスを中心に一年間振り返りライブの感想を語り合ったり担当の紹介や名刺交換などしながら交流を深めていきましょう!

交流会がメインなのでみんなで楽しくワイワイしたいです!


今回はオープンスペースなので場所を借りて持ち寄り形式になります。

ピザ・おにぎり・ケータリング・ドーナツなど注文予定です!!

飲み物はソフトドリンクとお酒半分ずつくらいで持ち込みます!

※ある程度こちらで決めましたが沢山買いますので楽しみにしててください!


907129085421752.jpg

事前にご連絡頂ければ食べ物とお酒の持ち込み(日本酒など)okです。

  ただし封が閉められるもの、袋に入っているものに限ります。

 (希望者は事前に相談してください)


ーーーーーーー当日企画ーーーーーーー


基本的に飲み食いしながらお話する会ですが、少し企画などもやっていきます。


★ビンゴ大会

一般的なビンゴ大会です。

ガラガラする普通のではなくてカードを引くかiPadで番号を伝える感じで進めます。

商品は有志の方と自分から少し出していきます。


★スクショ記念撮影(全て任意参加で大丈夫です)

希望者でスマホの画面全体に自分の担当のSSだして撮影をします。

参考に去年の画像を添付しておきます。


※参加希望者のお願い※

事前にSSとって保存しておいてください。

画面を置く際は端末に設定を明るさを最大にして自動ロックを解除して下さい。


760098663102155.jpg


★名刺連番スクショ

皆様の名刺を並べて写真を撮ります。

受付付近に回収boxを置きますので入れてください。

※Twitterにあげますので大丈夫な方だけでいいです。


★アイドルお酒連番

アイドルにちなんだお酒を並べて瓶(缶)でスクショを撮ります。

参加者の持参品などで並べて撮ります。

※持ち込みご希望の方は事前にご連絡ください。


★ご自由にお持ちくださいスペース

アイマスのCDやグッズなどを置いて欲しい人にお持ち帰りするスペースを作ります。

※付箋紙を利用して誰のものかわかるようにします。

※余ったものはお持ち帰りお願いします。

※アイドルマスターに関係ないものはご遠慮ください。


ーーーーーーーーお願い・注意点ーーーーーーーー

※当日、主催とお手伝い様は黄色い腕章をつけています。

   何かありましたらお話ししてください。

※もし急な事情により参加出来なくなった場合は分かり次第ご連絡ください。

※2階に行く階段がございますが、別契約の為主催やお手伝い以外立入禁止にします。

※会場のスペースに都合上、なるべくお荷物は少なめにお願いします。

   また、若干は立入禁止スペースに置きますので希望の方は教えてください。

※貴重品は自己管理徹底でお願いします。万が一のことがあっても責任は負い兼ねます。

※終了後の片付けですが、時間に余裕ある方はご協力お願いします。

未成年と車運転の方は飲酒厳禁です。参加時にご連絡ください。

  また、飲めない方の飲酒を勧めるのも当然厳禁です。

会場および参加者の器物破損などは絶対にやめてください。

※他のプロデューサーが不快な思いをする行為や迷惑がかかる行為などは控えるようにお願いします。場合によっては即退出して頂きます。

上記注意点に同意できない場合及び主催の判断で参加をお断りや退出していただく場合がございます。

みんなで安心安全健全に楽しくやりましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


また、今回色々お手伝いをして頂いている皆様です。

当日は黄色い腕章をつけて頂きますので何かありましたら仰って下さい。

※当日までのご連絡はままま(@shiburinkawaii)にお願いします。


小早川 葎様(@Ryuts_poper)

さわ様(@nyowanyoworld_s)

とーてつ様(@Toutestu)

ヒルダ様(@riko_Quadra)

プラチナ様(@hatsumigusa)

やすださん様(@qqq4xxx)

らぶ様(@Lv_765)

ラン様(@lancard4179)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初めての試みな部分もあり不慣れな部分がありますが、楽しい会にするよう頑張ります!

何か質問などありましたら主催(@shiburinkawaii @arcueidmoe)にご連絡ください。


それでは皆様のご参加お待ちしております!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/14 追記

1ヶ月前なのに32人の参加ありがとうございます!

枠が埋まると参加できませんのでお早めの参加お待ちしております!!


11/18 追記

40人埋まりました!!ありがとうございます!!

お店に連絡して調整しますが、50人まで枠を広げます!!

よろしくお願いします!!


12/2 追記

50人埋まりました!

これ以降の参加は事前にお話伺っている方と興味ありの数名になります。

また、機材解放席ができそうな際、別途告知します。


12/4 追記

内容など一部変更しました!

また、これ以上は会場の関係で難しいので一旦参加は締め切りと致します。


12/7 追記

ツイプラを大幅に更新しました。

参加者向けになっております。


参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @arcueidmoe 興味あり!
    しあ 1627日前 
  2. @arcueidmoe 参加します!
    天飛(あまだむ) 1625日前 
  3. @arcueidmoe 興味あり
    KMP 1625日前 
  4. @arcueidmoe 参加します!
    チョロギ 1625日前 
  5. @arcueidmoe 参加します!
    🍟Sakano🍟 1625日前 
  6. @arcueidmoe 興味あり!
    エグゼクス@ 1625日前 
  7. @arcueidmoe 参加します!
    Voyageで記憶全部飛んだしーど 1624日前 
  8. @arcueidmoe 参加します!
    はっさく 1623日前 
  9. @arcueidmoe 参加させて頂きます!
    双翼のバイ菌P~堕チル星ノ調べ~ 1623日前 
  10. @arcueidmoe 参加します!
    💜🍓rewin🏸🖼 1622日前 
  11. @arcueidmoe 興味あり!
    弥生@7th現地全通 1621日前 
  12. @arcueidmoe 参加します!
    弥生@7th現地全通 1621日前 
  13. @arcueidmoe 参加します!
    ジム@最後の騎士 1620日前 
  14. @arcueidmoe 参加します!
    あさしお@固定ツイ確認願います 1617日前 
  15. @arcueidmoe 興味あり!
    TKD @SideM_9th両日 1616日前 
  16. @arcueidmoe 参加します!
    フミカントP 1614日前 
  17. @arcueidmoe 参加します!
    あおりんご 1613日前 
  18. @arcueidmoe 参加します!
    NIKI 1613日前 
  19. @arcueidmoe 不参加です。ギリギリですみません。
    リク 1607日前 
  20. @arcueidmoe 興味あり!
    もとあめ 1600日前 
ログインしてコメントする