20191130[土]

初参加歓迎どなたでも諏訪ななか7 colors world
諏訪ななかFCイベント『7 colors world』 どるわフラスタ企画

どるわちゃんフラスタ企画

[1172views]


詳細
本企画は、11月30日に開催されます、諏訪ななかFCイベント『7 colors world』の開催に合わせ、諏訪ななかさんにフラワースタンドをお贈りしたいという企画になります。

・概要
イベント詳細
2019年11月30日(土) Zepp DiverCity
諏訪ななかFCイベント『7 colors world』

初のFCイベント&来春ソロデビューが決定した諏訪さんにお祝いのお気持ちを込めて、フラスタをお贈りできればと思います。


・デザイン案・目標額
どるわちゃんをメインとしたキャラクターフラワースタンドを考えております。
今回、どるわちゃんをお花で作成する他、諏訪さんのイラストパネルの設置も予定しております。
現在デザインを検討している最中となりますが、おおむねこのような形になる予定です。
485229885081286.jpg
諏訪さんのイラストパネルは、
このパンおいしい様
ぺんぺん風様(@penpenkaze)
こちらのお二方にお願いしております

971636027844557.jpg

依頼予定のお花屋さん:ルッホ様

目標金額:80,000〜90,000円
(スタンド代80,000円想定)
現在の集金額:71,000円
※11月24日に花屋さんとご相談させていただき、
   現時点で確定してます予算ですと、下側のお花を無くし、
   上側のお花を充実させる方が良いとお話をいただきました。
   最終的な金額によっては、現時点でのデザインから変更させていただきますので、ご了承ください。
   申し訳ございません。

目標金額を超えましたら、どるわちゃんたちに使うお花を増やしてクオリティを上げたり、サイズを大きくしたりといった具合にグレードアップをさせていただきます。
目標金額は、前回の金額を踏まえた上での、フラスタ作成の現実可能な必要金額となります
また、前回大幅に予定金額を超えて急遽プレゼントをお贈りするなどがあったため、大幅に金額が超えた 際は早めに参加を締め切らせていただきます。


・参加方法
諏訪さんにフラスタをお送りしたいお気持ちがあればどなたでも参加可能です。

①こちらのページにて参加希望をお出しいただくか、
@nnk_frst にて直接参加したい旨をお伝えください。
②銀行振り込みまたはpeatixにてお支払いいただければご参加完了となります。
(振込やお支払いがすぐできない場合でも、ご参加表明のみお早目にしていただければと思います)

・参加締め切り

※今回、ゆうちょ振込みとpaetixで入金締切日が異なります※

ゆうちょ振込み
2019/11/27 23:59  まで

paetix
2019/11/21   23:55  まで
こちらは受付を終了しました。
現在ゆうちょ振込のみの対応となります。

(こちらのページもしくはツイッターにて参加希望・ご入金完了でご参加確定となります)

paetixでのお振込をお考えの参加希望者様は、
コンビニ支払いの場合は2019/11/20 23:55まで
クレジット支払いの場合は2019/11/21 23:55まで
となります。
詳しくは下記に記載してますお支払い方法の項目をご覧ください。

・予算
8万円ほどを予定しております。
(フラスタの数は1基の予定です)
依頼予定のお花屋さんとご相談させていただきつつ、想定額より多く集まった場合は、より豪華なものへとグレードアップさせていただきます。

・参加費、集金方法
上限はありません。

集金方法は以下の通りとなります。

①銀行口座振り込みでのお支払い
こちらをご希望の方は、御手数ではございますがツイッターのDMにてお知らせください。
ゆうちょへの振込となります。
こちらの締め切りは2019/11/27中となります。
(期間中にお支払いが難しくなった場合、ゆうちょ振込みに限り、期間中にご連絡いただければ対応させていただきます)

②peatixでのお支払
クレジット/ATM/コンビニでの支払いが可能です。
おこちらのページをよくお読みの上、
こちらからお願いいたします。

コンビニ支払いの場合は2019/11/20 23:55まで
クレジット支払いの場合は2019/11/21 23:55まで
となります。
ゆうちょ振込と振込締め切り日時が異なりますのでご注意ください。

③手渡しでの支払い
こちらは安全面などを考慮して原則行わない形となります。
ただし、主催と面識がある方に限り希望される場合は対応いたします。
(ご希望の方は直接主催にご連絡ください)


・記載するお名前に関しまして
今回、ご参加いただきました皆様のお名前をボードに記載し、フラワースタンドに添える予定となっております。
peapixでの集金希望の方はpeapix内でお名前を記入いただく欄がございますのでそちらにて、そのほかの方は個別でTwitterにてお伺いいたします。


・レギュレーションに関しまして
運営様よりフラスタに関してのレギュレーションの掲載がありましたので、
本企画はフラワースタンドをお贈りすることが可能とし、
予定通り企画を進めさせていただきます。
よろしくお願い致します。


・主催、お問い合わせ
主催:ななつめ(@yuys884)
mail:nanatume72@gmail.com

基本的にはフラワースタンド企画アカウント(@nnk_frst)にご連絡ください。

至らぬ点も多くあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

場所
Zepp DiverCity
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 参加します
        筆頭 1626日前 
      2. @nnk_frst 参加します!
        ぽけ式 1626日前 
      3. @nnk_frst 参加します!
        め組のだんご 1626日前 
      4. @nnk_frst 参加します!
        海野 1626日前 
      5. @nnk_frst 今回も参加させていただきます!よろしくです
        とも54🌊💙汐見ファミリア 1625日前 
      6. @nnk_frst 参加します!
        ほわいと 1621日前 
      7. @nnk_frst 参加します!
        九頭龍だむ 1611日前 
      8. @nnk_frst 参加します!
        Rinouka(りのうか) 1610日前 
      ログインしてコメントする