20191123[土]

キムチ主催のお昼ダーツオフ

キムチはニコバー店員

[419views]


詳細
過去に実は名古屋店でダーツオフ会がしていたことをご存じだろうか・・・


唐突にみんなでダーツをしたいので今回企画をいました!!!


※現在制作段階のため、情報が更新していきますので都度確認していただきたい!!!

■日程・詳細■
●11/23(土) 時間14時スタート 集合13:45
        集合場所:未定(お店が決まり次第更新します。)
        3時間遊んだあたりで、ニコバーに移動!!!!

●場所     現在交渉中。(検討場所:自由空間か、亜熱帯)
●持ち物    特になし。(マイダーツある方は持ってきたほうがいいと思います。)

■内容■
●とにかくみんなで楽しくダーツをしたい!!
 初心者さんでも上級者でもダーツは楽しめれるので、
 初めてだけどやってみたい!!っていう方もぜひ参加してみてください。
●基本はカウントアップ(ただ投げて点数を競うモード)
 上級者の方は01やクリケットも考えてます。

ちなみに・・・
 私キムチはそんなにうまくないです。
 他人に教えることもなかなかうまくないですが
 少し教えることはできるのでぜひ来てください。

※お店によっては身分証などを持参していただく必要があります。
 また、会員登録をしなければならない場合があり、会員登録料等が
 発生する場合がありますので、あらかじめご了承くださいませ。


興味がある方はぜひ参加してみてください!!!

私と面識がない方でもぜひ来てください!!!

気になるかたはDM送っていただいたら相談乗ります!!!




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    ログインしてコメントする