20191230[月] 18:00

知り合い限定
C97紗代子島!君想い打ち上げ企画

🦇

[521views]


詳細
お世話になっております。
サークル「疎ましいくらいな」代表 和紅(わく)です。

先日はISF08に参加された皆々様、大変お疲れ様でした。
そして、コミケット97に当選された皆様、大変おめでとうございます。

今回C97ではアイドルマスターは3日目(12/30)となりまして、
我らが担当アイドル 高山紗代子 の誕生日の翌日に当たります。

そして、お陰様で今回C97に当選されています紗代子島に並ぶ
サークル様(ろまめすく様のみ奈緒担当・申し込みHANABI団ではございますが)、

全て私の相互様となっております。

このようなまたとない機会ですのでお互いの創作成果を労い、解釈を許しあい、
そして君”たんとう”への想いを馳せつつ、親睦を深めることができれば
これ幸いと思います。

着きましては皆様のご都合がつく限りで構いませんので、
参加・興味あり・不参加の選択をして頂いければと存じます。

定員についてもまだ得には決めていませんが
全6サークルの3チケット+α≒20名あたりを目安と考えさせて頂いております。

場所は各々帰宅しやすいであろう東京駅八重洲周辺を予定。
移動はビッグサイト会場下にございますタクシー乗り場にて。
1台4人。1人約900円ほど。最大4,5台に分けて、の同乗で。行き先は東京駅八重洲口。
食事の予算は1人4000円ぐらいで考えております。

また、料理は皆様からの希望がない場合勝手に魚介に寄りがちのサークル主でありますので
是非是非忌憚なき好みをコメントなどにお寄せくださいませ。

不明な点等ございましたら気軽にお寄せください。
今回このような幹事を務めさせて頂くのは初めてではありますが、
紗代子担当らしく、全力で!責任を果たしたいと思いますので是非よろしくお願いいたします!

幹事ツイッター:@waku_red

場所
東京駅八重洲周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @waku_red 参加します!サヨコPダヨ…
        ろまめすく 1606日前 
      2. @waku_red 参加します!どうぞよろしくお願いいたします!
        しらうた@通販はじめました 1605日前 
      3. @waku_red 参加します!よろしくお願いします!
        眠るナマモノ@ISF……? 1605日前 
      4. @waku_red 参加します!多分二名参加になると思います。よろしくお願いします。
        もりやりりを🍥 1604日前 
      5. @waku_red 参加します!よろしくお願いします。
        ごるでん 1570日前 
      ログインしてコメントする