2020322[日]

第17回/春季例大祭 東方アクアリウム合同

夏 木

[915views]


詳細
タイトル通り次回の春季例大祭で、東方アクアリウム合同を企画しようと思っております。

詳細、キャラ等は未定ですが、イラスト集的な形で出したいと思う次第です。
当人まだ未熟ですが、興味のある方、是非宜しくお願いします

--------重要--------


例大祭ですが、昨今の状況等を踏まえ、今回は参加を見送る事に致しました。

今回の合同ですが、皆様がもし良ければ次回参加予定の紅楼夢
(もしくは秋の例大祭)に持ち越そうと思っております。
既に原稿を頂いていたりと、とても胸が痛い思いです。

辛く、悲しい結果ですが、自分自身では済まない事になる可能性がある故にこう判断しました。
ご理解頂けると幸いです。。

夏木


更に追記

今回、3/22開催予定であった第17回春季例大祭の開催が延期され、
5/17日になる事になりました。

ですが、現段階ではそこで頒布するどうか、そもそも自分が参加出来るかどうか、現況全てが未定です。

どうするか決まり次第、また追ってここツイプラか、DM等でお知らせしたいと思います。

--------------------------------


--------以下追記--------

春例、基本申込者全員当選という形(らしい)ので、詳細などを徐々に決めていきたいと思います。

【内容】東方キャラとアクアリウムをテーマにしたフルカラーイラスト本
キャラ、アクアリウムのテーマ(淡水や海水、水草やサンゴ等)は問いません。
東方キャラと、アクアリウムに関する題材なら何でも大丈夫です。



【原稿関連、締切等】
B5サイズで出す予定です。それに合わせて頂ければ結構です。
締切に関しては印刷所さんで詳しく出てから記載します。
都合等を考慮し、2月末を考えてます。

やり取りに関してはDM、discord等で行う考えです。

ページ数に関して
1Pからで大丈夫です。


【その他】参加者して頂いた方へのお礼等
最初に、お礼費等はお渡し出来ないです。申し訳ございません。

完成出来た本をお渡しする形になると思います。
当日来れない方は郵送でお渡し、もしくは次に双方で来れるイベントでのお渡し
という形で考えております。

当企画への参加締切
1/10に一旦締め切りたいと思ってます。


最後に、当方絵も同人活動もまだ未熟故に至らないところが多いですが、
どうぞ宜しくお願い致します。






--------以下追記--------
遅くなりまして、申し訳ございません。


・原稿サイズ等
サイズ B5サイズ(182×257) 断ち切り3mm
・解像度
350dpi
・色
フルカラー CMYB形式で大丈夫です。
・フォーマット
PSD形式でお願いします。
・ページ数
お一人1Pで大丈夫です。


・締切
2月末と明記してましたが、3/17が印刷所の締切なので、
最終でその2日前 3/15までに頂ければ嬉しいです。

アンケート
「簡易版」参加の有無について

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @natsukihibiki 興味あり!
        🐡マグロサシミ🐟@「96%の確率で発禁に 1630日前 
      2. @natsukihibiki 興味あり!
        めあ@通販やってます 1620日前 
      3. @natsukihibiki 興味あり!
        カツラ殿堂 1615日前 
      4. @natsukihibiki 参加します!
        土師大膳七曜、例大祭こ10ab、コミティ 1596日前 
      5. @natsukihibiki 素敵な合同企画ですので微力ながら参加させて下さい。  何枚描けるかは分かりませんが少なくとも1枚はカラーイラストを寄贈できるよう頑張ります。
        オセンベイ 1584日前 
      6. @natsukihibiki 参加します!
        めあ@通販やってます 1569日前 
      7. @natsukihibiki 参加します!
        🐡マグロサシミ🐟@「96%の確率で発禁に 1568日前 
      8. @natsukihibiki 初での参加されない勇気素晴らしい覚悟だと我個人は思っております。次回がありましたら是非ご一報下さい。何を押しても一筆以上描かせて頂きます。
        オセンベイ 1510日前 
      ログインしてコメントする