20191215[日] 11:30

いぎょカラ!2019冬

歯車壱式@3/3 モリコロお出かけ 🍥

[1005views]


詳細
人外だけどたまにはハメを外したい。一般人だけど人外の方々と遊んでみたい。
ローカルキャラ・ヒーローだけどたまには一般の人とカラオケ行きたい。
異形コスプレしてる人と交流したい。
最近話題になってる(?)名古屋に行きたいけどきっかけがない。

そんなことを想ってるあなた、日本の中心(物理)で遊びませんか?


そんな名目で名古屋でまたカラオケボックスにてオフ会を開催します。
ただし諸々の事情により今回も普通のカラオケオフとは仕様が変わります。

   l
こんな感じになります
   ↓

◎人外・ローカルキャラ・ヒーローの方は変身・転移に時間がかかることもあるため別口での先行入場となります。
◎コスプレイヤー・一般人の方は前述の方々の準備完了後に入場となります。
版権コスプレは参加不可とします。申し訳ありません。
◎人外・人間問わず店内をそのままの姿で移動(ドリンク補充・トイレなど)出来ます。
◎参加の時点で写真・動画撮影に同意したとみなします。不可の方は予め申し出てください。
◎二次会はありません。アフター希望の方は誰か別に立ててください。
◎コスプレ必須というわけではありません。ぶっちゃけTシャツGパンみたいなスタイルでも可です。
◎基本的にカラオケよりは交流メインのイベントです。歌うの苦手な場合は歌わなくてもOKOK。
◎前日オフは特に予定してません。


参加費は1,000円となります。当日はお釣りが無いようご用意ください。
お釣りは用意しないのでそのままスタッフの打ち上げ費用になります
開催時間は11時半スタート(入場開始)の18時半終了ですが、途中入退場は可能です。
あらかじめ幹事の歯車にお申し付けください。
進行予定は後日DMにて連絡しますが、基本的には交流メインのぐだぐだ進行です。
なお当日までに色々連絡をDMでやり取りしますので、参加希望の方はDMの開放をよろしくお願いします。
飲みたい!タバコ吸いたい!という方には申し訳ありませんが、年齢確認が手間なので飲酒・喫煙は禁止とします。飲んだり吸ったりしたい人は誰かが開催すると思う2次会でどうぞ。
それ以外に気になったことがあれば主催までDMをお願いします。

※注意
開催地のジャンカラはビックカメラ横の「名駅西口2号店」ではありません。
当日間違えないようお気を付けください。
なお、今回も当日の飛び入り参加は不可です。ご了承ください。

※注意2
今回もじゃんけん大会の景品を参加者より募集します(※自由参加
景品の種類などに規定はありませんので自作小物や各地の名産品などご自由にお持ちください。
ただし景品のレギュレーションとして、販売価格・材料費は1,000円以内とさせていただきます。

※注意3
飲食物持ち込み可のため、皆で食べる用のお土産も広く募集します。
ただし残った場合はスタッフが持ち帰ったり取り合いになったりと面倒なことになるので各自一点までとさせていただきます。なお、時節柄手作りのお菓子は種類問わず禁止となります。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。


場所
ジャンカラ名駅西口店
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
  1. @tokeijin_01 興味あり!
    Eru💉 1596日前 
  2. @tokeijin_01 興味あり!
    south 1595日前 
  3. @tokeijin_01 参加します( ◜ω◝ )
    えむ 1590日前 
  4. @tokeijin_01 興味あり!
    みどりん 1578日前 
  5. @tokeijin_01 参加しますよぉおお!
    蒸気怪盗ヘキサアイズ 1577日前 
  6. @tokeijin_01 不参加です。
    Eru💉 1577日前 
  7. @tokeijin_01 参加で予定してます
    ren2 漣 1568日前 
  8. @tokeijin_01 不参加です。ごめんなさいねー(´・ω・`)
    south 1566日前 
  9. @tokeijin_01 遅れて行きます。時間は未定。
    宇宙潜入捜査官 オーヴァーロード 1564日前 
  10. @tokeijin_01 興味あり!気になります🤔
    Jean-Ken Rouki &狼牙©️ 1559日前 
  11. @tokeijin_01 参加します!ケモノでもいいですか?(「゚Д゚)「ガウガウ
    Jean-Ken Rouki &狼牙©️ 1558日前 
  12. @tokeijin_01 参加します!
    ヤミクモさん@うちの娘が世界一 1558日前 
ログインしてコメントする