20191229[日] 17:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKLARP忘年会飲み放題
傀儡の酒場の星奏

MATH-GAME

[831views]


詳細
世界と世界の交錯点。星奏。
今年の始めに開かれた扉が、今ひとたび小さく開かれる。

現代、過去、未来、異世界。

そこはどんな世界も繋がっている小さな綻び。
この不可思議な場所に秘められた謎を、どうか君に解き明かして欲しい──。


■ 概要 ■
本作は、今年1月に開かれたLARPカフェと同じ舞台設定になります。
参加者一人一人が、それぞれの世界から来た住人という設定で行いますため、どのような世界からいらしていただいても大丈夫です。

九州LARP団体の灰神楽様の代表きよし様が、関東に遊びに来るのでできるだけ多くのLARPを好む人、またLARPを知りたい人とお話がしたい! ということで立ち上げて仕掛けを我々MATH-GAMEが背負った形になります。

■ イベント詳細 ■

日時
2019年12月29日(日)
17:00~それぞれの終電
(途中参加可能)

場所
東京都文京区湯島「Bistoria Bar Tenn」
(当日貸し切り)

募集人数
5名

参加費
8,000円/会場にてお支払い頂きます。
(こちらの価格に、飲み放題とビュッフェは含まれております)


メインは交流です。
そこに工夫をして、ゲームとして成立できるようにしております。
キャラクターとしてこの世界を楽しんでいただいても大丈夫ですし、迷い込んだプレイヤーとして楽しんでいただけるようにもなっております。

■ 諸注意 ■
※LARP初心者大歓迎です! お気軽にご参加ください。
※衣装や道具の用意は必要ございません。
※体調の悪い方の参加はお控えください。
※刃物などの危険物の持ち込みは禁止します。
※貴重品の管理は自己管理でお願いいたします。
※撮影は、許可された時間内での撮影をお願いいたします。
※未成年の方は申し訳御座いませんが参加できません。
※更衣室はございません。がっつり着替える方は、装備に工夫をしていただけると荷物にならなくて済みます。(店内、あまり広くございませんので、お手荷物が多いと、狭さをより感じてしまう可能性がございます)


場所
東京都文京区湯島
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Math_Game_Larp 参加します!
      アンディ 1635日前 
    2. @Math_Game_Larp 参加します!忘年会する縁がなかなか機会なく。コスプレ納めになるかも。
      サービィ 1635日前 
    3. @Math_Game_Larp 定員に達しているのは存じているけども…!興味あり!
      山口/メイソン 1614日前 
    4. @Math_Game_Larp 参加します!アンディさんありがとう!
      山口/メイソン 1614日前 
    ログインしてコメントする