2019127[土] 20:00

初参加歓迎どなたでも
【今年一年】紫会!茜屋日海夏さんファンとの忘年会!!【ありがとう】

やよいさん🌹

[1245views]


詳細
※12月4日更新 
参加者が正式に決定!表記されている15名と、ツイプラログイン出来ずな方1名、紫会をより良いものとするべく、お手伝いもしてくれるという方が1名、ひみ推しと言えばあの人!参加を決めて下さった方1名の計18名で予定!

師走のご多忙な時期にも関わらず、沢山の方々のご参加、誠にありがとうございます!!!!紫会、良いものになるよう精一杯頑張ります!

また今回、残念ながら参加が出来なかった方々も、多数反応頂きましてありがとうございました!次回の紫会にはお会い出来ることを信じてます。

※更新ここまで

お店決めました!

・19:30くらいに会場外に集合次第、私と共に移動する形を取ります。そして、代金を支払って入店してください。

予算:3800円「やよいコース」(会ではない)
予定金額より少々高額になってしまいましたが、ご了承頂ければと思います。お釣り頑張って用意します←

そして!
参加される方だけ限定で、ささやかなプレゼントがありますので、お楽しみにしてて下さい。


大好評の紫会!!!
中々参加できないよ…との遠征民の声に、応えてみました第三回目!!!!!

と言う訳で、茜屋日海夏さんのファン!集まって!!

舞台・詠み人知らずの終演後なので、普段中々参加できないという人も、いつメンも、みんなで推しの話やらで盛り上がるも良し、お初な人達と繋がるも良し、忘年会なシーズンなので今年一年を振り返るも良しだし、なんでもいいから楽しもう!!

参加条件:茜屋日海夏のファン!推しでなくても好きならOK。

舞台の終演予定時間が19時30分なので、移動後20時開催予定。
勿論、舞台に参加されない人も、会だけ参加!という人もWelcome!!


※始まる前か終わったあとかに、良かったら恒例(?)になりつつある全体写真とか撮りたいので、写りたくないという人は岡田くんのお面持ってくるとか工夫お願いします← 
※未成年者の飲酒・喫煙等は絶対に止めてください。推しに迷惑をかけない楽しい会にしましょうね。

場所
座楽・神保町店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @iris_yayoi よろしくお願いします!
      りしゃ🐣 1636日前 
    2. 参加します!
      ひじき 1630日前 
    3. @iris_yayoi 興味あり!
      モが 1629日前 
    4. @iris_yayoi 参加します!
      あかねゆ 1620日前 
    5. @iris_yayoi 参加します!
      わかさま 1615日前 
    ログインしてコメントする