20191229[日] 13:00

ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!どなたでも初参加歓迎途中参加OKボウリング
【12/29】ラブライブ!ボウリング大会(オフ会)

黒紅

[544views]


詳細

本大会の主催の黒紅と申します!

さて、今回は久しぶりにラブライブ!オフ会を開催します!!


ボウリングしてラブライブ!好き同士で交流したり汗を流しませんか?


「自分下手なんだよなぁ…」「何年もやってないから上手くできないかも…」

と思っているそこのあなた!


大丈夫です!

今回「チーム対抗戦」での対決となります!上手な方がフォローしてくれる!はず!?


組み合わせは「学年」?「ユニット」?「ランダム」?

現在検討中です。当日発表しますのでお楽しみに(^O^)/


詳細は下記の通りです。

なおあくまでも仮ですので変わる場合は更新してお知らせします。


【日時】1229() 13:0015:30

【場所】ラウンドワン 札幌すすきの店

【参加費】(全て2G+シューズ代)

高校生:1540

大学生、専門学校生:1630

一般:1740

※税込価格。学生の方は当日必ず学生証持参して下さい。集まった際に人数確認の為主催に提示をお願いします。

忘れた場合は一般料金での参加となります。


〆切:12月19日 12:59


【注意】

①時間について

集計や進行状況により多少前後する場合がございます。

もし時間通りまでしか居られない方は途中離脱も可とします。ただし、参加費は【参加費】の項目に記載されている金額と同じになります。

 

②ゲーム中について

ゲーム中、進行や集計の妨げになる行為はおやめ下さい。

また他の参加者や利用客、お店側に対する迷惑行為もなさらないようにお願い致します。


③私物について

グッズなどについては他の利用客の迷惑にならない範囲であれば自由に置いてかまいません。

ですが、貴重品と同じく自己管理でお願いします。


【その他】

景品について

景品については用意する予定ですが大きさによっては後日手渡しで対応する可能性もございます。全員に当たるようにしますのでご安心ください。


終了後

終了後ですが主催の都合で食事会は企画出来ません。(ごめんなさい!)

各自自由としますが自分の行動は自己責任でお願い致します。オフ会後については主催は一切責任を取りません。



年末年始ではありますがたくさんのご参加お待ちしております!

質問などがあれば主催にまで。【@umi_shoot351】


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @umi_shoot351 参加します!
        かとだい 1636日前 
      ログインしてコメントする