ウルズ_

[1501views]


詳細
緩めなアリスギアオフ会・交流会を開催します。
今回は造形、おしゃべり等なんでもありの会となっております。
プラモ作成、カードゲーム、お絵描き等々自由に楽しみましょう!
造形部の展示会も行いますので、アリスギアに関わらず、ご自由に作品をお持ちください!

【開催日時】
・12/8 (日) 10:00~17:00(入退室自由)

【募集人数】
・20人まで(最低5人から開催)

【開催場所】
愛知県名古屋市中村区則武1-13-9
チサンマンション第3名古屋ビル 301号室
名古屋駅から約10分ぐらいの場所です。

【参加費】
・1000円程度
途中からチラッと覗きに行きたいなぁなんて方も歓迎です
(見学程度の参加(1時間程度)は無料です)

【持ち物】
・名札(あると便利)
道具…プラモデル作成や改造に使う道具は各自用意して下さい。
・やる気
・充電器等(当日マルチ周回があると思います!!!!)

【注意事項】
後片付け、ゴミについて ご利用後、清掃していただき移動したものがある場合はレイアウトをもとに戻してください。 またゴミは全てお持ち帰りください。

作業する場合は軽作業に絞り、養生等でスペースを汚したり傷をつけないように注意してください。
基本的には作業場ではありません。
(なので塗料等の臭いの出る溶剤関係の使用は自粛してください)
※※建物共用部(廊下・ロビー等)での通話・滞留・大声での会話は近隣の方の迷惑となりますので絶対におやめください※※

会場内での、飲酒、喫煙は設備利用上禁止となっています。
インフルエンザ等、流行病の可能性がある場合は感染の拡大を防ぐため、参加の自粛をお願い致します。※11/21追記

【他注意事項】
・開催場所やイベント詳細などをお伝えしますのでTwiplaへの登録は必ず連絡の取れるアカウントをご使用下さい。

・自分をフォローしていない方は、コミュニティ作成時にDMが飛ばせないためツイッター設定のプライバシー&セキュリティのDM設定をご確認いただき、もし一つ目の項目「すべてのユーザーからダイレクトメッセージを受信する」にチェックが入ってない場合は、お手数ではありますが一時的にで結構ですので、こちらにチェックをお願い致します、もし不可能である場合個別に対応させて頂きますので 応募用ツイにその旨リプをお願いします。

・基本的に展示作品は何体でもOKですが、展示スペースに限りがありますので譲り合いをお願いします。



場所
愛知県名古屋市中村区則武1-13-9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ulz9now 参加します!
      葵 そら トークン─ゾンビ 1608日前 
    2. @ulz9now 興味あり!
      くろよこ 1607日前 
    3. @ulz9now 興味あり!
      野乃🌸団長 1601日前 
    4. @ulz9now 参加します!
      SIB(がんばらない) 1590日前 
    5. @ulz9now 参加します!新作はありませんが一歩踏み出してみたいと思い,参加させていただきます!
      くろよこ 1588日前 
    6. @ulz9now 参加します!
      かめーいカレー🍛🐙 1575日前 
    7. @ulz9now 参加します!
      まろり 1574日前 
    ログインしてコメントする