20191228[土] 午後

RWBYRWBY_jp
12/28(土) C97 冬コミRWBYあわせ #RWBY_jp

水銀hkr

[1298views]


詳細
12/28(土)が冬コミRWBYのサークル配置日なので
集合用についぷらたてます!2年ぶり!!

RWBYコスの方集まりましょう!(*´▽`*)
参加の方は以下をよく読み予定キャラを書いて参加表明してください。
締切は特に設けません。TwitterのグループDMで連絡をしていきます。

■集合場所(未定)
 今年の冬コミは変則になりそうなので未定です。
 防災公園の可能性が高いですが、サークルの配置が南なのでそちらに近いところがもしあればそちらに設定します。

・人数制限なし
・キャラかぶり、衣装かぶりOK
・初心者さん歓迎
・衣装、ウィッグ、メイクなどは自身でご用意ください
・当日の集合場所に自力で来れる方
・コミケでのコスルールなどについて自分で理解できる方
・写真のSNSへの投稿OKの方

・過度な絡みは他でお願いします!
・コス以外の方は通行の邪魔にならないようコスプレ広場に広がって溜まらないようお願いします。
・撮影の際はひとこと声をかけるようにしてください。
・目線がほしいときは遠慮なく声をかけてください!

参加ボタン押してキャラ名つぶやいてくれるとありがたいです!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @numgirl65 Vol.7クロウで参加します!!!
      嶋 1608日前 
    2. vol.7ヤンで行きます!!!もしくはシンダー
      水銀hkr 1608日前 
    3. @numgirl65 まだ見てないけど多分一週間後にはvol.7の誰かしらやりたいって騒いでると思います!!!!
      K!M🛡冬コミ②③メロンさん 1605日前 
    4. @numgirl65 プクさんとサンネプします~💕
      とりさん@しばらく衣装修羅場って 1600日前 
    5. たぶんv4るびちゃんになると思います!!
      こばしゃけ💪🎻 1590日前 
    6. @numgirl65 相変わらずのフリントで参加します!
      K-U.E@エボⅩ TME 1585日前 
    7. @numgirl65 ネプチューン間に合いますように
      ぷく 1574日前 
    8. 予定も大丈夫そうなので多分久々にグリンダやる💪
      ゆめめめめめ 1574日前 
    9. @numgirl65 仕事が年末に向けて詰まり始めたので合わせ不参加に変更しやした…😭会場には居るのでみんなに会いに行きます!!
      K!M🛡冬コミ②③メロンさん 1559日前 
    ログインしてコメントする