2019116[水] 20:30

どなたでも初参加歓迎黙々会勉強自習
【11/6(水)】自分のやることを黙々勉強する会

いろは

[426views]


詳細
一緒に勉強しませんか?
自分のやることを黙々勉強する会 2回目

初めまして。マジシャンのいろはと申します。最近はプログラミングを勉強しており、また週一で「伝わりやすい文章を書く」ことに関してnoteを投稿しています。

段々とパソコンを叩く頻度が増え、一緒に集中して活動する人がいたらいいなと思ったので今回の企画を立てました。企画の目的は以下の通りです。

☑︎一緒に何かを集中して頑張る仲間を得る
☑︎誰かに見られている環境で集中して活動する
☑︎自分の人脈を繋げて交流のきっかけを作る

この3つです。学習をする中で、私の知人同士や、そうじゃない方が仲良くなっていけたら良いなと思います。

305092789870444.jpg

ー参加条件ー
何かご自身で行うべき勉強、仕事を用意できている方
例)入試の勉強、溜まった仕事、マジックの練習…etc
大きな音が発生するもの以外であれば、なんでも大歓迎です。
→動画を再生する場合は、イヤホンをして頂ければ結構です。


ー参加費ー
今回は会議室の場所代÷人数のみ。
決定次第ご連絡します。


ー当日の流れー
20:30 集合次第自己紹介+「今日何をやるか」発表
22:45 「今日何を達成したか」発表
23:00 解散

ーその他ー
原則、時間通りの参加でお願いします。(途中帰宅は可能)
一方で、お仕事の方もいらっしゃると思います。急な残業等は気にせずご連絡ください。

★参加方法は、Twitterにログイン後、ページ下記にあります「参加する」ボタンを押して当日現地入り口にお越し下さい。お待ちしております!

ネットワークビジネス、マルチ商法をされている方の参加、宗教の勧誘や販売・営業目的の参加はお断りしています。(終了後に他の参加者から苦情があった場合は次回以降の参加をお断りさせて頂く場合があります。)


場所
渋谷、新宿辺りの貸し会議室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員6人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする