20191229[日] 18:00

初参加歓迎
【かなぽす主催】コミケ前ファミレスオフやります。

アジェンダチーム(えりおるん)

[571views]


詳細
お伝えしましたとおりコミケが落選となりました。
このため年末は比較的ヒマになりましたので、みなさんと交流する時間を設けたいと思います。

【かなぽす主催オフ会のメリット】
1.決済・POS好きと話せる!
えりおるんはもちろん、決済やPOS好きのかたが集まりますので話題の共有ができます。
2.かなぽす作品が購入できる!
かなぽす作品を対面特価でお求めいただけます。
通販よりもおトクにかつ早く手に入れられるチャンスです!
3.途中参加・退出OK!
ご連絡いただければイベント途中の参加もOKです!
またご都合が悪くなられた場合、お食事代金をいただければ途中退出いただけます。

【イベント詳細】
実施日 2019年12月29日 18時〜22時(予定)
※注釈 お支払のうえ途中退出可能です。
実施場所 秋葉原エリア(サイゼリヤかガストを予定)
※注釈 未確定のため、変更となる可能性があります。
参加費 ございません!お食事代のみでご参加いただけます。
参加対象 サークル「かなぽす!」および「POS・CCTLab.アライアンスグループ」またはえりおるんTwitterのいずれかをフォローいただいていること
※注釈 フォローはどれかひとつで問題ありません。もちろん複数フォローいただいているかたもご参加できます。
※注釈 締切日までにフォローを解除されている場合は参加対象外となります。くれぐれもご注意ください。

【参加条件】
下記をお読みいただいたうえでご同意いただける場合のみお申込みください。違反が認められた場合お支払のうえご退出いただく場合や、イベントを中止する可能性もあります。
・ご参加をご希望される場合は、人数を確定させる観点から開催2日前までに本フォームまたはダイレクトメッセージにてご連絡をお願いします。 
・みんななかよくお願いします。不快となる行動や言動は厳にお謹みください。
・当日秋葉原周辺の店舗は混雑が予想されます。ただいまのところガストまたはサイゼリヤで予定していますが、混雑の場合は着席までお時間をいただく可能性があります。
・えりおるんは当日参加しますが、参加者のみなさんの交流の場でいるとの考えからイベント中は基本的に見守りスタンスで対応しますが、話したいことなどありましたらお気軽にお申し出ください。
・お食事代のお会計については店舗さまの負担を軽減させるため、かなぽすが一括して実施します。このためお支払方法については現金・お振込・Pring・LINEPayのいずれかとなります。
・当日はかなぽす作品の対面販売をおこないます。
かなぽす作品のお支払いにはサークルブース同様下記のお支払方法をご利用いただけます。
現金、クレジットカード、交通系、PayPay

【かなぽす作品販売について】
当日はかなぽすより発表の下記商品をオフ会特価で販売します。
商品によっては数に限りがありますので、ご希望の商品は事前にDMでご連絡いただけると幸いです。
※注釈 ことし冬の企画で交通系とPayPayがお取扱できるのはこのオフ会のみとなります。
・えりおるんのPOS図鑑CVS編〜2019Winter〜 800円
・えりおるんのPOS図鑑〜2019Summer〜 700円
・えりおるんの運賃箱図鑑 500円

年末えりおるんやおなじ趣味のみなさんとの距離を近づけるチャンス!
ぜひご参加お待ちしています!

イベント主催 かながわPOS研究所(かなぽす!)

長文お読みいただきありがとうございました...
最後に...
【ご参加表明について】
締切後に参加の意思確認のためDMによるご連絡をおこないます。
「興味あり」をお選びいただいた場合、ご参加されるものとみなしてご連絡しますので、ご検討中の場合はボタンを押されませんようお願いします。

応募締切 2019年12月27日 21時

場所
秋葉原周辺(変更の可能性あり)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @agendateam 参加します!よろしくお願い致します。
      モばイル / Atsuki Hamaka 1636日前 
    2. @agendateam 参加します!
      根本ゆうた@そろそろMAYKIDZ? 1582日前 
    ログインしてコメントする