20191119[火] 11:30

初参加歓迎途中参加OK
11/19🍁秋の赤ちゃん運動会オフ🍁@上野

みたらし®︎@1y

[1089views]


詳細

運動会オフと称してますが、体育着っぽいものを着た赤ちゃんがわちゃわちゃ遊んでるのを見たい💕というゆるいオフ会です。


◎日時

1119日(火)11:3014:30


◎集合

11:20に現地


◎場所

カラオケパセラ上野公園前店7F

おむつ替え台が部屋の外にあります。授乳室は3Fです。

お湯も出るウォーターサーバーがあるので、調乳に使っていただけます。


◎費用

¥3500予定(ご飯、ソフトドリンク飲み放題付、赤ちゃん用小道具含む)


◎赤ちゃんの服装

・白Tシャツ(半袖でも長袖でも🙆‍♀️)+紺ズボン(ハーフパンツ、レギンス、ブルマ)などで体育着っぽくお願いします!

ただしあくまで「ぽく」ですので無理はせずに♡

・赤ちゃんが頭に巻く用の紅白のハチマキか紅白帽をこちらで用意します(どちらにするか検討中)。

赤ちゃんがしてくれたらで構いませんので、小道具としてお使いください。


◎小道具

ゴムorビーチボール、ミニポンポンをいくらか用意します。

なお、会場にはボールプール(?)があるので玉入れっぽくボール持たせることはできるかと思います(カゴの用意はありません)。

小道具にもなるようなおもちゃ(事故にならないようなもの)を持ってきていただくのは歓迎です!(管理は自己責任でお願いします🤲)アイディアあれば教えてください〜!


場所
カラオケパセラ上野公園前店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mitdarashi 楽しそうなので参加させてください…!開催されますように🙏
      miyako®︎9m♂ 1628日前 
    2. @mitdarashi 参加します!
      雪ん子の極み®@9m 1628日前 
    ログインしてコメントする