20191215[日] 午前中

火渡 カイ爪牙杯研いだ爪隠し牙を剥くベイブレードバースト初参加歓迎どなたでも
12/15 爪牙杯 in 神戸三宮【第3回】

†火渡 カイ@しばらく休止🌽🦊🍵🏢

[549views]


詳細

ベイブレーダー諸君!

このページを閲覧してくれて ありがとうございます。

兵庫ベイブレードオフ会の主催者【火渡 カイ】が 爪牙杯 3回の開催がついに決定!!

⚠️最後の編集日【10/31⚠️


12/15(日曜日) 10時〜21 開催

郵便番号 651-0094

場所:兵庫県 神戸市中央区 琴ノ緒町 4-3-1 ヤナイビル 401


参加費:高校生以上1500円。高校生以下1000円。

受付側で主催者がいるのでお渡しして下さい。


景品は基本参加人数分を運営で用意しますが、他にも持参いただけますと助かります。

次のイベントの準備の為 10分前に点呼をかけます。


イベント内容


①最強決定戦バトルトーナメント!


ルール

トーナメント形式はアプリで決定致します。

試合形式は先に3ポイントを制した方が勝利となります。


(オーバー・スピン フィニッシュ= 1ポイント

バースト フィニッシュ= 2ポイント)


このルールでは規制制限はありません。

(人数の関係上、シード枠を設ける可能性があります。ご了承下さい。)

見事、優勝した方には 景品 を進呈致します。



②絆タッグ!ポイントトーナメント!!


ルール

カードを1人につき1枚引いてもらい、同じカードの方とタッグとなります。先行か後攻 はタッグ同士で決めて頂きます。

トーナメント形式はアプリで決定致します。

こちらの試合形式は、各試合は3ポイントを制したタッグの勝利となります。


(オーバー・スピンフィニッシュ=1ポイント

バーストフィニッシュ=2ポイント)


1戦目と2戦目の総合ポイントで勝敗は決まります。

2戦目の最後にタッグ組んだ方とポイントを合計して、ポイントの高いタッグが勝利となります。


見事、優勝したタッグには 景品 1人に1つ進呈します。



 火渡 カイが大暴走?!破壊の神フェニックスを止めろ!!


ルール

今回のイベントはブレーダー対抗戦であり、討伐イベントとなっています。

使用するベイの数は無制限ですが、一度使用したパーツは組み合わせを変えない限り、使用する事が出来ません。


挑戦できる時間制限は10

その時間内に何回フェニックスを倒せるかを競います。

(※パーツの組み立て時も時間制限内に含まれます。)


スピン・オーバーフィニッシュで(1ポイント)

バーストフィニッシュで(2ポイント)とします。


今回の討伐ベイは【ダークフェニックス.Ar.At レベルチップあり】です。

見事 他のブレーダーより多く倒した方には、景品を進呈します。

(また 10分以内に10ポイント以上を達成した方に【フェニックス賞】として 特別景品 を進呈します。)



④頂点を目指せ!ベイリーダーの城!!


ルール

戦うベイブレードは全8種類。

様々なタイプを持つベイリーダーがいます。

そんなベイ達を倒す為に全滅戦ルールとなります。1つのタイプを持ったベイリーダーのベイを3つに勝利する事でステージクリアです。


全部で6つ用意してもらい、ステージによってその中から使用するベイは3つ。

(※両回転の変更ができません。)


1人がステージクリアすると以降からは、そのステージから始める事ができます。)


試合形式は1本勝負となります。


ベイリーダーが使用するベイの詳細は、開催の一週間前に発表を致します!

1つのステージをクリアすると(ジムバッチ)が与えられます。

見事、全ステージの中でジムバッチが多く獲得してる方には 景品 を進呈致します。


8ステージを1人でクリアのみ【研いだ爪隠し牙を剥く】イベントで(5回限りノーミス扱い券+上層部に挑戦券)が獲得できます。



⑤激闘!打倒!!爆転リバイバル!!!


ルール

使用するベイは1つを用意。

トーナメントはアプリで決定致します。

試合形式は、トーナメント形式で2ポイントを制した方が勝利となります。11のバトルとなります。


(オーバー・スピン フィニッシュ= 1ポイント

バースト フィニッシュ= 2ポイント)


今回の絶対条件はレイヤーが爆転リバイバルのみとなります。


見事、優勝した方には 爆転シリーズの景品 を進呈します。



⑥研いだ爪隠し牙を剥く


ルール

戦うベイブレードは全10種類。

様々なタイプを持つ強者がいます。

そんなベイ達を倒す為に勝ち抜き戦ルールとなります。


使用するベイは1つ。

(※1戦目以降から勝ち上がるとパーツの変更 または 両回転の変更ができず、初めからとなります。)

その場で負けた方は、次に予約してる方へ入れ替わります。


試合形式は1本勝負となります。

相手をスピン・オーバー・バーストさせた場合 勝利となります。

(※シュートミスは 2度までとします。それ以降は負け扱いとなります。)


一戦ごとに事前に決めている回転方向が合っているかベイチェックを致します。ご了承下さいませ。

負けた場合、ベイの変更 または パーツの変更 が可能です。)


見事、パーフェクトクリアをした方には 景品  イベント記録に詳細を記載させて頂きます。

(⑤で獲得した【5回限りノーミス扱い券】と【上層部始動!券】が使用できます。)


自由時間では  フリーバトル・カードゲーム・雑談でも構いません。

(迷惑行為になる行為は御遠慮下さい。)

⚠️各自のパーツについては 自己責任 でお願い致します。完全撤収の際、自分の持ち物は確認の故 宜しくお願い致します。⚠️


主催者:火渡 カイ 

機材提供:火渡 カイ

レンタルスペース提供:エキマエ会議室 三ノ宮様


場所
兵庫県 神戸市中央区 琴ノ緒町 4-3-1 ヤナイビル 401
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @phantom0626 参加します!
      つばさ 1636日前 
    2. @phantom0626 参加します!
      ごろくー 1602日前 
    3. @phantom0626 参加します!
      🔯†ด็็็紅蓮=どれみ/すしなー🍣(る 1595日前 
    ログインしてコメントする