20191125[月]

ザップ☆バースデイパーティinスパイや!

ふし

[971views]


詳細
11/25(月) ザップさんの誕生日をお祝いしよう!!

ザップさんの誕生日が判明してから4度目のバースデイ。
今年もできればみんなでお祝いしたい…!
そんな気持ちから、平日夜という微妙な日時だけど丁度コラボやってるし、脱出ゲームで遊びつつザップさんをお祝いパーリナイしませんか?というお楽しみ企画です!

主催:ふし(@zachinpp)

■開催概要~当日の流れ~
日時:2019年11月25日(月) 19時以降(※参加状況により変更の可能性あり)
場所:諜報アトラクション インスパイヤ(新宿)

1.血界コラボ中のインスパイヤにて脱出ゲームをみんなとプレイ!
「ノン・ゼロサムゲーム」は3ルート攻略しないと脱出成功となりません。
初プレイの方は血界脱出パック(1人分3,000円)がオススメ。
経験者は単体脱出キット+リベンジプランの組み合わせでもいいかもしれません。

脱出ゲームをプレイした後は…。
「K・Kの954血弾格闘技訓練」(初級・上級:各550円)と、
「Steven’s BAR」でコラボメニューを楽しもう!

Steven's BARで提供される「ザップのバースデーケーキ」を食べてお祝い!
※ケーキの注文は任意でOK。他のコラボフードも各自でお選びください。
KK姐さんの射的ゲームはコラボカフェ内にあります。
皆が見守る中、見事百発百中射貫けるか!?

脱出ゲームの所用時間は大体2時間程度でどれだけ早く解けるかにもよりますが、カフェ利用も含めておおまかに3~4時間(19時始まりの場合、22~23時くらい)を見込んでます。
また、当日の混み具合によっては早めにカフェから退出する場合もあります。

2.ザップさんバースデイアフターパーティでオールナイト!
脱出ゲームを楽しんだ後は新宿内のお店に移動してオールナイトで語り合いませんか?
終電合わせなど途中まで参加して帰宅もOKです。
まだ未定ですが何かしら楽しめる余興も考えております。

アフターで利用する店舗はカラオケ屋などオールナイト営業を行っている店を予定しています。
※どの時間帯で退出しても金額は一律です。



■途中参加、途中離脱OK
・1のみの参加
・脱出経験済みの為、コラボカフェだけ参加
・脱出ゲームのみの参加…等

上記の例のように途中参加or離脱OKです。※事前にご相談ください
脱出経験済で脱出再プレイしない方は、最初からカフェ利用のみで居て頂いてもいいですし、途中参加希望の場合は、終了時間未定ですので早めの合流を推奨いたします。(脱出ゲームにかかる時間は最大2時間を想定しています)
※当日は主催より状況連絡させていただく予定です。
※カフェやインスパイヤ自体の混雑状況によっては滞在が難しい可能性もございます。

主催は脱出経験済みですが未経験者の方と一緒に参加致します。
必要がない限りは助言等はせず見守り役として一緒に楽しませて頂ければと思います。



参加費:脱出ゲーム&コラボカフェ→各自負担
    アフター大体2000円予定 (交通費各自負担)

※主催による事前・事後徴収は致しません。
※アフター利用店舗は飲食持込可能な場所を検討しておりますので各自でご用意頂けます。



定員:未定 ※未成年の参加不可
脱出ゲームは最大4人でチームを組めます。お知り合い同士でも良いですし、とにかく混ざって楽しむのもOK!何か希望がありましたら主催までお気軽に申し付けて下さい。



■参加の際のお願いと注意事項
・インスパイヤにて推奨されている服装、履物でお越しください。
・当日時間に遅れる場合は速やかにご連絡下さい。また上の項目にも記載致しましたが、途中参加・途中離脱という形で参加される方はお手数ですが必ず事前にご相談下さい。
・ぬいやねんどろいど等のお持ち込みは各自自由です。ただし、食べ物と撮影されたりする場合は一緒にいる方の了承を取ってから行って下さい。
・参加決定後のキャンセルは可能ですが、分かり次第早めにご相談下さい。

※随時追加致します。


概要は以上となります。

何か質問がございましたら、主催ツイッターアカウント(@zachinpp)までご連絡下さい。(DMもしくはggghopes☆gmail.comまで(☆→@)) 下のコメントからでもOKです。
人数によっては連絡用のアカウントを別途作成致しますので、その際はフォローをお願い致します。


■参加締切
2019年11月18日まで
※場合によって前後する可能性もあります。

関連リンク

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする