20191220[金]

チェンサバサバゲー歌ってみたチェンザバ合唱
【期限延長12/20】チェンサバテーマソング合唱企画

次元シグマ a.k.a 銃低音

[607views]


詳細
はっと思いついたチェンサバテーマソング合唱企画...

開催決定!! (おめでとう〜ありがとう〜)

という訳で、「チェンサバテーマソング合唱企画」
略して「チェンサバ合唱」を開催します!!


【参加方法】
・後日、ツイプラの開催日時を追記致します。
開催日時=音声データ提出期限とします。
・参加人数は最低25人としております。
増える場合もありますので人数が埋まっても諦めないでください。
・ツイプラに参加していてくださってる方には様々な方法で録音して頂きその録音データとニックネーム ご希望の画像を送っていただきます。
・録音環境に特に制限等はありませんができる限りノイズの少ない環境での録音をお願いします。
どうしてもノイズが目立つ場合は1度編集して提出して頂けると幸いです。
【歌い方について】

指定はありません!!
強いて言うなら楽しんでください!!
ふざけたアドリブなど大歓迎です。
もし「この音声をここで入れてください!!」などの別録音も大歓迎です。

使うかはわからないがな!!!

・同じ参加者様同士で打ち合わせしてのアドリブも大歓迎です!!

・間奏などで黙らずはしゃぐのは大歓迎です。

・とにかく楽しんでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上となります。
追記がありましたら#チェンサバ合唱 にてお知らせさせて頂きます。
主役は私ではなく参加する皆様なのでとことん楽しんでください。
これあり?等の質問がありましたら主催の次元シグマにDM等でご連絡お願いします。
*チェンサバの公式アカウントへ質問等をしてもこの企画に関しては一切の返事はありませんのでご注意ください。

主催:【武器商人】次元シグマ (@02siguma20)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. ツイプラ作成致しました(*´ω`*)さっさと参加しないと知らねーぞ(*・ω・)#チェンサバ #拡散希望 #チェンサバテーマ合唱
      次元シグマ a.k.a 銃低音 1611日前 
    2. @02siguma20 参加します!
      恐竜サバゲーマーたーりゅ with ギア 1611日前 
    3. @02siguma20 録音したデータが編集中に消えてしまって。間に合うか怪しいので一応興味ありに変更しました(⌒-⌒; )間に合うようだったら参加に戻します(⌒-⌒; )
      ネオディール:強化外骨格:九尾試作零式 1583日前 
    4. @02siguma20 申請が間に合わずチェンサバに参加が出来ないので興味ありに変更しました。奇跡が起きて参加できたなら参加に変更します。連絡遅れて申し訳ないです。
      江一 恵 1574日前 
    ログインしてコメントする