202052[土]

どなたでも初参加歓迎シャニマス小宮果穂園田智代子放課後クライマックスガールズ放クラアイマス予定中止
【シャニマス】河野ひよりさん、白石晴香さん、小宮果穂さん、園田智代子さん、4名宛てにフラスタを贈りませんか??【シャニマス2nd】【企画変更】#かほちょこフラスタ

はやなみ

[2525views]


詳細
企画変更のお知らせ
2ndライブ中止に伴い当企画も中止とさせて頂きます。ご了承ください。
イラスト担当のばしょしょさんと相談の末、次の機会にスタンド企画を立てることを決定しましたのでその際はまたよろしくお願い致します!!

参加していただいている方宛に別途連絡を致しますのでそちらもご確認ください。






スプパ中止決定前から企画参加して頂いている方へ

非常に残念ですが、スプパの中止が決定してしまいました。皆様の中にはスプパ現地を取れた記念に当企画に乗って頂いた方もいらっしゃるかと思います。
その方に向けご希望がありましたら返金対応をさせていただきたいと思います。
皆様の中でもし返金希望の方がいらっしゃいましたら主催者のDMにご連絡をください。よろしくお願いいたします。(スプパフラスタに際し入金いただいている方は、返金の有無に限らず2ndライブのフラスタパネルにお名前を記載させていただきます。)









改めてご挨拶】

スプリングパーティー中止、、、非常に残念です。。。。
しかし当企画は終わりません!!!!!!!2ndに向けてこの熱を保って行きますよ!!!!!!
ウイルスさん4月にはいなくなってくれよ。。

さて2ndライブのフラスタ企画を主催させて頂くはやなみと申します。
スプパからの方は引き続き、ご新規の方はこれから、よろしくお願いします!!


当企画は1,5周年イベントで河野ひよりさん白石晴香さん2人の絡みが企画者にとても刺さったのでそのモチーフで作りスプパにスタンドを出す予定でした。。
しかしご存知の通りスプパが中止となってしまいましたので、THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2ndLIVE STEP INTO THE SUNSET SKY
に向けて企画を動かしていこうと思います!

本当に沢山の智代子P、果穂P、放クラPの皆様にご協力いただければ幸いです。

今後の進捗などはこのツイプラに記載させて頂きます。
進捗とは別で参加者の皆様とはTwitterのDMにて連絡を取らせて頂きますので、お手数ですが主催者アカウントのフォローをお願いします。

⚠️スタンドについての記載がまだありませんので企画の変更・中止をする可能性があります⚠️

【スタンドについて】
スタンドを作って頂くお花屋さんについてですが、フラワースタンド.jp様に前回に引き続き担当して頂く運びになりました。

スタンドのイメージはこちらです(2nd向けに変更が有りますので仮です)
893782071587697.jpg

【パネルについて】
今回のフラスタに使うパネルを描いていただくのは前企画同様にばしょしょさん(@basyo0320)に描いて頂けることになりました!!

絵のパネルとは別で参加者の皆様のお名前を記載したパネルを付けさせて頂く予定です。

絵のイメージについてですが、上記にもある通り河野さん白石さんの2人の絡みをモチーフに果穂智代子の2人を描いてもらう予定です!


ばしょしょさん描いて頂いたパネル絵はこちらになります。最高ですね本当にありがとうございます!!!
378279474437935.jpg
尊みが爆発(?)しました(すごく良いですよね!!!!!!!!)
四人それぞれの個性が出ててもうたまらないですね!!その中で1,5周年の面影もあるという最高の一枚になりました!ありがとうございます!!!

【協賛費について】

一口2,000円とさせていただきます。よろしくお願いします
お金については主催者の銀行振込となります。よろしくお願い致します。

【今後の予定】

2ndが近くなり次第ネームパネルの作成をいたします。大まかなスタンドイメージはスプパ用のものを流用していますのでご確認ください。


【進捗など】
・10月30日 企画始動、絵師様決定
・11月1日 お花屋さん決定
・1月15日 パネル用ラフ公開
・1月29日 スタンドイメージ公開
・2月1日  企画の変更
・2月17日 新規イラストラフ公開
・3月15日 パネル等完成
・3月17日 スプパ中止決定

・3月17日 2nd向けたフラスタに企画変更
・4月8日 2nd中止決定(企画中止)

【その他お知らせ】

当企画を拡散していただく際#かほちょこフラスタ というタグを利用させて頂きます。ぜひ使用して拡散にご協力ください!!
上記のタグですが、協賛していただく皆様宛の連絡をする際も使用しますので、都度ご確認ください。
費用に余裕があれば参加記念として何かお渡し出来ればと考えています。






場所
パシフィコ横浜
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @oiiilos_883 参加します!
        吹風@ふっきー 1640日前 
      2. @oiiilos_883 参加します!
        ピクシィ 1640日前 
      3. @oiiilos_883 参加します!
        てるま 1640日前 
      4. @oiiilos_883 参加します!
        もっち@ポピー 1640日前 
      5. @oiiilos_883 参加します!
        Reon 1640日前 
      6. @oiiilos_883 参加します!
        たつくんさん@poppy 1640日前 
      7. @oiiilos_883 参加します!
        ゴボウ 1640日前 
      8. @oiiilos_883 参加します!
        naniga 1640日前 
      9. @oiiilos_883 参加します!
        赤髙鷹光 1639日前 
      10. @oiiilos_883 参加します!
        ジャスパー 1639日前 
      11. @oiiilos_883 参加します!
        きゅう 1632日前 
      12. @oiiilos_883 参加します!
        クリファ@Special Thanks! 1620日前 
      13. @oiiilos_883 参加します!
        ぺい 1539日前 
      14. @oiiilos_883 参加します!
        せばすちゃん 1538日前 
      15. @oiiilos_883 参加します!
        ツナ 1499日前 
      16. @oiiilos_883 参加します!
        ぷろりん先生🦋 1499日前 
      17. @oiiilos_883 参加します!
        ウエカミ 1494日前 
      ログインしてコメントする