20191221[土] 18:00

ClariST忘年会FF内外問わずどなたでも途中参加OKオフ会初参加大歓迎
【「#ClariST食べ歩き同好会」主催】ClariST忘年会2019 in Tokyo

𝙕𝙪𝙠𝙠𝙮@𝘊𝘭𝘢𝘳𝘪𝘚𝘛

[2869views]


詳細
「#ClariST食べ歩き同好会」主催
ClariST忘年会2019 in Tokyo

⚠本忘年会の募集は終了しました。
飛び込み参加を希望される方は、私宛にDMをお願いします。

こんにちは、Zukkyです。

秋ツアーが終わり、みなさんClariSロスになってませんか?
次にClariSのふたりに会えるのは来年ですが、はやくまたふたりに会いたい!という気持ちはみなさん同じですよね!

そこで今回、そんなみなさんとClariSについてたくさん語り合える場を設けるべく、「#ClariST食べ歩き同好会」主催で忘年会を開催します!

同日に「SACRA MUSIC FES.2019」の鑑賞会も行う予定なので、ClariSTのみなさんと楽しい一日を過ごせたらと思います。
鑑賞会の参加可否は以下にお願いします。
※詳細についてはT塚さん(@T80942821T)にご確認ください。

もちろん、忘年会のみの参加でもOKです! 

当日お店は貸切となるため、みなさんと思いっきり楽しめればと思います。

今回の忘年会は、料理や飲み物の質にかなりこだわっています。少々高めと思われるかたもいるかと思いますが、質の割にコスパがいいお店となっていますので、是非楽しんでいただければと思います。

【2019.11.4 追記】
忘年会のあと、二次会としてカラオケオフを実施することになりました!
詳細については、合わせて以下に記載します。

開催場所の都合により、関東に住んでるかたが中心とはなりますが、楽しい企画もいくつか用意する予定です。
オフ会がはじめてのかたや最近ClariSTになったかたとも交流していきたいと考えてますので、是非たくさんのかたのご参加をお待ちしています!!


概要

開催日時
2019年12月21日(土)18時00分~21時00分(3時間)

開催場所
炭火とワイン 学芸大学店

最寄り駅
東急東横線「学芸大学駅」

参加費
5,500円(税込み)3h飲み放題付き【ゴールドコース】
※コース内容はHPを確認してください。

参加人数の目安
35~50人
40人くらいが余裕をもって座れる人数とのこと

幹事
企画:Zukky(@Zukky_ClariS)
会計:あつ。みーさん(@Exterion0928)
二次会関連:ろむくん(@lom193)
※各種問い合わせ、要望などは一旦、私までお願いします。

二次会について
場所は「カラオケの鉄人 学芸大学店」、人数は最大25人、ひとりあたり3,000円前後で考えています。
時間は21:00~翌5:00なので、終電で帰っても翌朝まで騒いでもOKです!
参加の有無については、当日忘年会の受付時に確認させていただきます。


参加するにあたってのお願い

・参加されるかたはお手数ですが、「@Zukky_ClariS」のフォローをお願いします。
・当日は入口付近に受付を設け、記帳式とさせていただきます。各自事前に参加費のご準備をお願いします。
・当日、可能な限り名札の着用をお願いします。(こちらでの作成も検討しています。)
・予定が分からないけど興味はあるよというかたは、「興味あり」に入れていただけると人数の目安が分かるので非常に助かります。


参加方法

・参加する場合は、TwiPlaにログイン後「参加する」ボタンを押してください。
・未成年のかたはその旨をコメントに記載してください。
・「興味あり」はカウントしませんが、念のために締め切り後に確認する場合もあるのでご了承ください。
・締め切り後、DMにて詳細を一斉送信します。


募集締め切り

2019年12月14日(土)23時59分まで
※1週間前に人数確定の電話を入れるため、必ずこの時間までにお願いします。


その他、注意事項など

・FF内外問わず、どなたでも大歓迎です。
・途中参加、途中退出は可能ですが、金額は同じとさせていただきます。
未成年のかたの飲酒はくれぐれも厳禁でお願いします。参加自体は可能ですが、必ず事前申告してください。
・締め切り後のキャンセルはご遠慮ください。やむを得ない場合は、DMで私宛に連絡をお願いします。
時間厳守にご協力をお願いします。
・トラブルなど不測の事態が発生した場合、すべて自己責任でお願いします。
・終電の時間などは各自で確認をお願いします。
・その他、不明点などある場合は、DMで私宛にお願いします。
・暴飲するかたがたまにいるので、飲み過ぎには注意してください。
・貸切ではありますが、お店に迷惑をかけない程度にお願いします。


関連リンク

アンケート
二次会参加希望の方はどのくらいいますか?

場所
炭火とワイン 学芸大学店
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Zukky_ClariS 参加します!初めてですがよろしくお願い致します。
    ブサメンインキャ 1623日前 
  2. @Zukky_ClariS 参加します!ClariSオフはじめてですがよろしくお願いします!!
    絢芽 1622日前 
  3. @Zukky_ClariS 参加します!
    マヤ 1621日前 
  4. @Zukky_ClariS 参加します!
    もちもちジューシーまきちゃん 1620日前 
  5. @Zukky_ClariS 興味あり!
    ヤス@たぬき 1610日前 
  6. @Zukky_ClariS 興味あり!
    くま 1609日前 
  7. @Zukky_ClariS 年末最後の休み!参加します!
    タッシー@多忙で死亡で頭が狂った 1609日前 
  8. @Zukky_ClariS 参ります( ˘ω˘ )
    神竜/ろりゅこん 1608日前 
  9. @Zukky_ClariS 興味あり!
    タクト 異能「スキルトレース」 1608日前 
  10. @Zukky_ClariS 興味あり!
    かめ 1607日前 
  11. @Zukky_ClariS 参加します!
    鈴木雄太 1607日前 
  12. @Zukky_ClariS 参加します!
    60口径三年式15.5cm三連装砲(伊豆 1605日前 
  13. @Zukky_ClariS 参加します!未成年かつ初参加になりますがよろしくお願いします!
    kou 1604日前 
  14. @Zukky_ClariS 参加します!
    saltier 1604日前 
  15. @Zukky_ClariS 参加します!
    つち@12/21ClariST忘年会 1603日前 
  16. @Zukky_ClariS 参加します!初めてですがよろしくお願いしますm(_ _)m
    ichi太@ 1603日前 
  17. @Zukky_ClariS 初めてですがよろしくお願いします!
    ぴの 1602日前 
  18. @Zukky_ClariS 興味あり!
    ごっちゃん🍋@ C.R.WorkS 1601日前 
  19. @Zukky_ClariS 参加します!
    ごっちゃん🍋@ C.R.WorkS 1601日前 
  20. @Zukky_ClariS 参加します!
    ヤス@たぬき 1600日前 
ログインしてコメントする