20191110[日] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK人狼初心者歓迎初心者人狼
初心者大歓迎人狼会^^

ゲームカフェ&バー アイファー蒲田

[1172views]


詳細

アイファーにて初心者大歓迎の人狼会をゆるく開催します!

皆様の参加希望をお待ちしております!


11月10日(日) 12時00分~18時00分

参加費 1000円 

ペットボトルの持ち込み可 お食事の持ち込み可。


以下の点をご確認頂きまして、ご参加登録をお願いいたします。

・初心者がメインとなる人狼会です。専門用語、難解な戦術を特段禁止はしませんが使用する場合は初心者が理解できるように説明をお願いします。


・当会は初心者が人狼のルールを把握する、雰囲気に慣れる、またやりたいと思ってもらえることを目的としています。


・人狼DXを使用します。役職はいわゆる占い、霊能、騎士、狼、狂人、市民といった基本的な構成にしようと思っております。入っても妖狐くらいだと思います。

上記の役職名をきいてもわからない方でも大丈夫なようにゲーム前にご説明致します。


・初心者をフォローするためGM(司会進行役)がゲーム進行中に口出しする場合があるかもしれません。


・他詳細なルール等は当日にGMからご説明させて頂きます。


18時からは通常営業が始まります。追加2000円で朝5時まで遊べます^_^

お時間が許される方はぜひ残って遊んでいってください!


関連リンク

場所
ゲームカフェ&バー アイファー
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (13人/定員15人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @gb_eifer 参加します!
        シュウ 1640日前 
      2. @gb_eifer ライブ参戦の予定があった…チケット取れなかったら参加します
        もっプロポリスエキス(†闇のむちむち†) 1637日前 
      ログインしてコメントする