シメサバP@アロハシャツおじさん

[3024views]


詳細
【10/30】企画立案
【11/12】日時・場所・予算 定員数確定 
【12/5】参加締め切り延長

【注意事項 3点 ※大事なことなので必読お願いします<(_ _)>】
※今回、事故防止のため飲酒される方にはお店側で手首に紙製のバンドをつけさせていただきますので、お酒を召し上がる予定の方はお手数ですが年齢確認のできるもののご持参をお願いいたします※

※残念ながら以前開いたオフ会で、参加者の方(特に女性)から苦情が出るような応対をした方がいらっしゃいました。過去にそういった迷惑な行為・対応をされたという情報が幹事に入っている方については、参加をお断りさせていただきますのでご了承ください。
〇初参加や女性の方にも楽しめるアイマスPオフ会を目指しております〇

※もちろん来てくれた方には楽しんでほしいですが、「周りが楽しませてくれるのを待つ」という意識の方にはあまりオススメしません。「観客」ではなく「参加」しましょう!

-・-・-・-・-・-・-・-【ここまで重要事項】-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ご参加の際はツイプラの参加ボタンを押していただき、
コメントに担当アイドルの記入をお願いいたします。
※幹事は響・拓海・巴・つかさ・志保・まみみ・神速担当(という名のただのファン)です。
最近愛依ちゃんがお気に入りです。優しいギャルいいよね。


毎日のプロデュース活動お疲れ様です。

今年も残すところあとわずかとなりましたね。
シャニマスの1stライブに始まり、SideMのプロミ&4thライブ、ミリオンのツアー、シンデレラのツアー、そしてバンナムフェスなど!グッズも円盤もリアルイベも!
今年もアイマスたっぷりの1年でしたね。

というわけで今年もアイマスPで忘年会的なオフ会やります。
(事務所縛りはありません!)

765でもデレでもミリでもsideMでもシャニでも、アイマス絡みの話ができれば
きっと楽しいひとときをお過ごしいただけると思います。
アイマスが大好きなPさん同士の交流・歓談がいちばんの目的ですので、
P友・同僚を増やすのにもオススメです。

もちろん、初参加/ソロ参加の方などもぜひお気軽にどうぞ!
・楽曲・アニメ・ゲームが好きな方
・映像や音楽を大画面・スピーカーで楽しみたい方
・登場するキャラクター・もしくは声優が好きな方
・プロデューサー仲間が欲しい方
・最近始めたばかりで、アイマスについて更に深く知りたい方
・結論、アイマス好きな方なら程度に関わらず大歓迎です♪
(幹事も担当アイドル以外あんまり詳しくないのでぜひお気軽に。
むしろダイマ&プレゼンお待ちしております!(;^_^A))

ご参加希望の皆様、お知り合いにオフ会が気になってる
Pさんがいましたら、ぜひお誘い合わせの上、
多数ご参加いただけますと大変うれしいです!

日付:12/15(日)(確定)

時間13:00開始、 4時間 (確定)
(早めに開場してますので、12:30くらいからは入店してワイワイできます)
(幹事側で2次会の手配はしておりませんので、行きたい人は各々カラオケなど二次会へ)

会費:4000円(確定)
※一次会でこれよりかかることはありません

場所:新宿 アミューズメントBAR「Poplus」(確定)
※東京都新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館の2Fです。いつものとこで交渉中。

内容:アイマスPで集まって、食事やお酒、映像音楽等を楽しみながら
ただただアイマスについて駄弁る、ただの宴会です。
(お食事(コース)+飲み放題(お酒有))
会の間はアイマス曲のBGMか、アイマス絡みの映像を巨大モニタで流します)
また、その場でカラオケもできます(時間内に限る)。

【業務連絡1】
なお、会の途中でアイマス絡みの余興を仕込む予定です(幹事が)。
皆様のプロデュース能力をぜひ存分に発揮できるような内容を頑張ってしこみます!(景品もご用意いたします!)

【業務連絡2】
※また、手持ちのアイマスグッズを放流したい!という方はご持参いただいてもOKです。
(※持ち込みの量の目安として「荷物置き場に放置せずに済む量」でお願いします。
あまりに大量に持ち込まれると収集つかなくなるので。
なお残ったら必ず持ち帰りましょう。単なる放棄はダメですよ。)


参加締め切り:11月末日(予定)12/13(金) 15:00まで延長します!
⇒多数参加ありがとうございます!


↓以前の忘年会の模様です。
404798604602051.jpg572782682540279.jpg

※注意事項
・P名刺お持ちの方はぜひご持参ください。また、ネックストラップに名刺をいれていただけると大変助かります。
・連絡の際に一斉DMを使用いたしますので、幹事のツイッターアカウントのフォローをお願いいたします(オフ会後のリムはご自由にどうぞ)
・貴重品などの管理は各自でお願いします。
・トラブル&未成年者の飲酒喫煙は厳禁でお願いします。
・途中入場になる方は、幹事まで予めご連絡ください。
会費(開始時に回収します)を支払ったあとは退店自由です。
ただし、途中入場/退店による滞在時間の短縮によって参加料金が変更することはございませんので
あらかじめご了承ください。

場所
新宿 POPLUS
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Kouju0222 今年も参加します! 我那覇響・渋谷凛・最上静香・月岡恋鐘担当です。
    エストランテ 1632日前 
  2. @Kouju0222 参加します!担当はやよい・雪歩・桃子・このみ・智絵里・ありす・よしのんです。
    ヘルリウムP 1632日前 
  3. @Kouju0222 興味あり!
    メロンパンP@異次元フェス両日 1632日前 
  4. @Kouju0222 参加します! 765=千早、デレ=李衣菜・みく、ミリ=ロコ・美也、M=北斗、シャニ=三峰
    NON 1632日前 
  5. 今年も参加します!伊織担当です!
    トニック 1630日前 
  6. @Kouju0222 参加します! 担当は346:三船美優 765:如月千早、ミリ:豊川風花、sideM:天ヶ瀬冬馬 シャニ:桑山千雪 です。宜しくお願いします!
    KANON@N_S 1620日前 
  7. @Kouju0222 興味あり!
    多摩急 1619日前 
  8. @Kouju0222 療養のため不参加となります、すみません😢
    @だんく ⌒゚(*'ω'*)(*'ω'* 1617日前 
  9. @Kouju0222 興味あり!
    えすてる 1615日前 
  10. @Kouju0222 参加します!1つだけ放流する予定のグッズがありますが争奪戦は幹事も参加してほしい
    真一@高槻やよい担当ぷちます秋月律子担当 1613日前 
  11. @Kouju0222 現在でも参加は可能でしょうか?担当はAS 響 ミリオン 未来 風花 シンデレラ つかさ になります。
    ミチタギP 1613日前 
  12. @Kouju0222 初めまして!参加させてください!担当 AS:律子 ミリ:莉緒 デレ:奈緒 シャニ:アルストです。
    エリル 1613日前 
  13. @Kouju0222 参加します!
    レッド 1607日前 
  14. @Kouju0222 休み取れたので参加しまーす!担当は水瀬伊織ただ1人っす\(^o^)/
    まぁさP 1601日前 
  15. @Kouju0222 初めまして。まだ募集していれば参加したいです。担当はデレ:加蓮、奏 ミリ:朋花、紬です。
    タカ 1598日前 
  16. @Kouju0222 今年もお世話になりますm(__)m担当は、765:三浦あずさ デレ:三船美優 ミリ:豊川風花 sideM:水嶋咲 シャニマス:桑山千雪です。
    じーの@新人教習指導員 1597日前 
  17. @Kouju0222 不参加です。
    博(ひろ) 1596日前 
  18. 参加します! 担当はデレ:ありす 765:千早、ミリ:紗代子、シャニ:夏葉です。よろしくお願いします〜
    多摩急 1592日前 
  19. @Kouju0222 興味あり!
    . 1590日前 
  20. @Kouju0222 連絡が遅くなり大変申し訳ないのですが、不参加です。
    落ソヤ 1588日前 
ログインしてコメントする