20191215[日]

スマブラsp
第5回福岡市東区スマブラオフ大会「eブラ」 機材枠(モニター枠)

福岡市東区スマブラオフ eブラ

[783views]


詳細
722004589816241.jpg
詳細をよく読んだ上での参加をお願いします。

福岡市東区スマブラオフ大会「eブラ」です。
1on1トーナメント、フリー対戦を主に、時間次第でサブイベントを行なっています。

※機材枠(モニター枠)にエントリーいただけるのはモニターをお持ち込みいただける方のみです。申請される際にモニターをお持ち込みいただける方は必ずその事をコメントの上申請をお願いします。
また、Switchや接続タップ、その他機材をお持ち込みいただける方はその事を踏まえてコメントの上申請をお願いします。
以上の事を理解されてないと判断した場合は運営側でリストから外させていただきますのであらかじめご了承下さい。

5回は試験的な増枠を行なっております。そのため参加される方には色々とご不便を掛ける可能性がございます。ご協力いただけると幸いでございます。
※参加を予定されてる方の中でキャンセルがあるようでしたら人数、機材数の調整があるためお早目にお願い致します。

開催日時
12月15日(日)9:00(設営開始)~17:00(完全撤収)
※途中参加も可能ですが、10:30に間に合わない場合はトーナメント参加出来ませんので予めご了承ください。

会場
〒813-0013 福岡市東区香椎駅前1-8-14
株式会社アポロ福岡 エポックビル 4F L教室+S教室
駐車場はお近くのパーキングエリアを使用していただく事になります、ご了承ください。
※飲食は可能ですが、ゴミは各自でお持ち帰るようにお願いします。

定員
一般枠 28名
機材枠(モニター枠)10名
スタッフ 2名
合計 40名
※エントリーの際、プレイヤー名がTwitterでの名前で登録されるのでそれ以外でのネームで登録したい場合は、登録したい名前をコメント欄にて記載下さい。
※機材枠で参加いただける方はエントリーの際に持参いただける機材を記載したうえでエントリーをお願いします。主催が確認、調整したのちに当日持参していただきたい機材をDMにて開催数日前にお伝えさせていただきます。

※twiplaの使用上、最後の1枠に同時申請があった場合にどちらもエントリー出来てしまう場合があります。その場合2人とも参加はできるようになっています。キャンセル待ちの方はその場合は2人キャンセルがあれば1人申請出来るようになってますのでご了承ください。


参加費
一般枠 1600円
機材枠 モニター持参 500円引き、switch持参 300円引き、接続タップ 200円引き
それぞれ一般枠の1600円から持参機材により値引き対応をさせていただきます。
会場の都合によりいつもより100円値上げをしております。あらかじめご了承ください。

※Switch一式の持ち込みはSwitch本体、Switch用ドッグ、スマブラのソフト、Switch用電源ケーブルになります。(出来ればHDMIケーブルも。これに関してはモニター持ち込みの方が持ってきてもらう方がありがたいです。)
※switch持参の方はスマブラSPのソフトが入っていることを確認の上、DLCキャラの解放済み、最新バージョンにアップデートしてあることを確認してください。
※接続タップを持参の方は原則、純正品のものを持参してください。
※機材枠の方は持参いただいた機材に名札シールを貼るようにお願いします。(すぐに剥がせる仕様のものを用意してあります。)

大会ルール
・ダブルイリミネーション(敗者側あり)
・2本先取 1on1トーナメント ※GFのみ3本先取(時間の都合により2本先取に変更あり)
・3ストック
・アイテムなし
・チャージ切り札なし
・スピリッツなし
・制限時間:7分
・ポーズ機能なし
・Miiファイターなし

■ステージ選択は下記よりランダム
(戦場、終点、ポケスタ2、村と街、すま村、カロスポケモンリーグ、天空の祭壇)
※ステージギミックはすべてなし
※初心者も方に考慮したルールにしております、あらかじめご了承ください。

タイムスケジュール
  9:30  機材枠集合、設営開始
10:00 フリー対戦開始
11:00 トーナメント開始
12:00 昼休憩(フリー対戦可)
13:00 トーナメント再開
14:30 WF LF GF
終了次第 片付け開始
17:00 完全解散

※あくまでもこのタイムスケジュールは予定です。その場に応じて変更することもありますのでご了承ください。
※時間があればサブイベントも行う予定です。

当日必要なもの
各自使用するコントローラーを持参ください。
※運営で少数コントローラーは用意しておりますが、
 自分が使用するコントローラーは極力各自持参願います。
※プロコンを使用される方は各自必要な変換機等を持参してください。
 こちらは運営では用意することができませんのでご了承ください。

その他注意事項等
大会の内容、ルール、募集情報は予告なく変更する場合があります。
大会、イベント内容は「eブラ」アカウントにて情報の発信をしております。内容変更等の発表がある場合がありますので参加者は「eブラ」アカウントを確認いただけると幸いです。
参加者があまりに少ない場合、機材の確保ができない場合大会が中止になる場合もあります。機材の持参にご協力をお願いします。
貴重品等は自身で管理をお願いします。
当日はスタッフによる案内や進行にご協力していただけると幸いです。
モラル・マナーに反する行為をする方はそれなりの対処をさせていただきます。

主催(運営責任者):モーリス

追記や機材提供等、後日必要性が出てきた場合はまた告知させていただきます。
また不明点やご質問等ありましたらご連絡お願いいたします。

場所
福岡市東区香椎駅前1-8-14
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. switch、モニター持参します
    SGRN🍭🛼│かみらんぜ 1607日前 
  2. switchモニター持参します
    ちょんれん 1607日前 
  3. @Ebra_smash 全部持参しま
    ソンソン絶壁(かまきりです) 1607日前 
  4. @Ebra_smash モニター持参します!
    ざこぉる 1607日前 
  5. @Ebra_smash モニターSwitch接続タップ全て持参可能です!参加します!
    うにたま 1607日前 
  6. @Ebra_smash 全部持っていきます
    ishii-kun 1607日前 
  7. @Ebra_smash 全て持参します!
    シャドバおじさん@ヤミーダ 1607日前 
  8. @Ebra_smash 全部持っていきます!
    たまてお🏍️ 1606日前 
  9. @Ebra_smash モニターのみ持参します
    テイシ 1604日前 
  10. Switchモニター1セットあります。もしかしたらキャンセルなる可能性もあるんで、出来るだけ早めに連絡します(´·_·`)
    m.y.G|いくや 1604日前 
ログインしてコメントする