2019127[土] 14:00

どなたでも初参加歓迎人形劇三国志人形劇三国志周瑜川本喜八郎
12/7(土)14:00〜 【第16回】人形劇三国志 鑑賞オフ友の会

人形劇三国志 鑑賞オフ友の会

[1124views]


詳細
 今回の鑑賞会は、呉の美周郎・周瑜に焦点を当てた回を選びました。
 人形劇での扱いには少々(?)首を傾げる所もある彼ですが、人形のイケメン度合いはやはりピカイチ!
 「赤壁の戦い」の前哨戦の2回分を、連続視聴して楽しみましょう。
 三国志が好きな方や人形劇が好きな方、おひとり様でもお友達とご一緒でも、お気軽にご参加ください。
 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※11/16追記
 鑑賞会後に忘年会があります。
 参加表明の際に、コメントにて忘年会参加可否もお書き添えください。
 【忘年会会場】オフ会会場近隣
 【会費】3,500円前後
 既に参加表明してくださっている皆様へは別途ご連絡済みです。
 忘年会のみの参加は受け付けておりません。


*今回よりキャンセルのタイミングによってはキャンセル料を頂戴いたします。
 詳しくは参加費の項目をご覧ください。

日時:12/7(土)  14:00~18:00

場所:「新宿御苑前」駅付近
 (詳細はDMでご案内します)

鑑賞話

(1) 第31回『謎の水上大要塞』
   初戦では周瑜の指揮で、孫権軍の勝利に終わった。それを横目に孔明は魯粛を誘って、船遊びを装い曹操の水軍を偵察する。密林の奥に現れたのは水上の大要塞だった。要塞の存在を知られた曹操は憤慨するが、今度は内部から孫権軍を切り崩す謀略を練る。

(2) 第32回『苦肉の計』
   周瑜と孔明は曹操軍を破るための策を相談していた。その策を手に書いて見せ合うと、2人の手には「火」の文字があった。互いの考えが同じであったことを笑いあう2人だったが、周瑜はますます孔明に対する殺意を強くする。


ゲスト:船塚 洋子さん(人形操演者)
 (人形劇「三国志」曹操役、「平家物語」源義経役 他多数)

参加費:2,800円(予定)<お茶・菓子付(※1)>
  ※会場代を参加者数(ゲスト除く)で頭割り。参加者多数の場合は差額をお返しします。
   12/4(水)22時以降のキャンセルの場合は全額キャンセル料として頂戴いたします。
  (今後の開催状況により変更の可能性あり)

募集人数:20名

募集締切:令和元年12月1日(日)  22:00

申込手順
 (1) 本ページ下部の『Twitterにログイン』を押して連携アプリを認証した後、
   青色の「参加する」ボタンを押して参加表明。
 (2) 友の会アカウントをフォローして、当日のご案内をお待ち下さい。(※2)

注意事項
 ※1 飲食持ち込み自由(近隣にコンビニ有)。キッチン・食器類がご使用になれます。
 ※2 (1)  当日の詳細は募集締切後にDMでのご案内となりますので、
     参加ご希望の方は友の会アカウントのフォローもお願い致します。
     相互フォローを希望されない場合は、こちらからお声がけした際、
     一時的にDMの設定を「誰からも受け取れる」状態にしておいて下さい。
   (2)  前日になってもDMが届かない場合は、友の会アカウントまで
     @ツイートやDMにてお問い合わせ下さい。

*この会は、川本人形及び人形劇三国志を愛するファンによるファンのためのささやかな集いです。

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. 年内最後の鑑賞オフです!なかなか二話連続で見られる機会も無かったので、どんな感じになるか楽しみです。よろしくお願い致します。
      澤原はな 1641日前 
    2. @kwmt_3594off 参加します!周瑜メイン有難うございます!
      チヒヒ 1641日前 
    3. @kwmt_3594off 参加します!
      ナベさん (船塚洋子) 1641日前 
    4. 参加させていただきます。楽しみです!
      奈良の月 1636日前 
    5. @kwmt_3594off 参加します!美周郎メイン回たのしみ!
      音埜まいこ 1632日前 
    6. 石さん(船塚の友達)
      ナベさん (船塚洋子) 1629日前 
    7. 船塚さんのお友達の方の分の席を確保します。残席12になります。よろしくお願い致します。
      人形劇三国志 鑑賞オフ友の会 1629日前 
    8. @kwmt_3594off 友人の結婚式のため泣く泣く不参加です...😢
      とうふ@🇮🇳🪷💕 1626日前 
    9. ①鑑賞オフ ②忘年会 両方とも参加させて頂きます。宜しくお願いします。
      キリエ 1624日前 
    10. 忘年会と合わせて参加します!美周郎〜♪
      わか 1622日前 
    11. @kwmt_3594off せっかくですので両方参加しますよろしくお願いします🙏
      アカツキ 1620日前 
    12. IFさん分の席確保の為、募集人数を1枠減らしました。鑑賞会のみの参加で残席8となります。よろしくお願い致します。
      人形劇三国志 鑑賞オフ友の会 1610日前 
    ログインしてコメントする