2019115[火] 19:30

【11/5(火)19:30-22:30】マーダーミステリー「Bad Birthday.」GM:合羽飴さん

えなみん

[675views]


詳細
Bad Birthday.
御徒町のマーダーミステリ倶楽部(人狼倶楽部)にて、
合羽飴さんを出張でお呼びしてマーダーミステリーを行います。
えなみんもプレイヤーとして参戦します!

【マーダーミステリーとは】
殺人事件の登場人物のひとりとなって犯人を探す、逆に犯人役の場合は逃げ切ることを目指す遊びです。
一回プレイすると誰が犯人役なのか分かってしまうため、一生に一度しか遊べません。

【あらすじ】
とある大学の研究室のメンバーで、成果を出している一人の誕生日会が行われた。
楽しい日だった。
その翌日、研究室に行くと誕生日を祝われたばかりの男が無残な姿に…
一体どうしてこんなことに?

【詳細】
定員:7名
料金:2500円
場所:人狼倶楽部(御徒町駅徒歩すぐ)
アクセス:JR山手線、京浜東北線「御徒町駅」徒歩すぐ、
東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」、銀座線「上野広小路駅」、
都営大江戸線「上野御徒町駅」徒歩4分

【注意事項】

・会場は19時00分より入場可能です。

・飲食物の持ち込みはご自由にどうぞ(差し入れ大歓迎です)

・会場内は禁煙となっております。ファミリーマート前の所定の喫煙スペースで喫煙をお願いいたします。

・泥酔している方、風邪、インフルやその他感染の恐れるのある病気の方はご参加の自粛をお願いいたします。

・ゲームの性質上、参加者全員が揃わない場合にはゲームが行えません。やむをえない事情で中止となる可能性もあることを何卒ご了承ください。

・またお客様の都合によるキャンセルにより当イベントが成立しなかった場合は、当イベントで発生した全員分の参加費のお支払いをいただく場合もございます。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @enami_jinro 参加します!
        なぞこ 1644日前 
      ログインしてコメントする