日時未定

どなたでもアイドルマスターシャイニーカラーズシャイニーカラーズアルストロメリア予定中止
【企画中止】【シャニマス2ndライブ】アイドルマスターシャイニーカラーズ2ndライブに出演されるアルストロメリアの3人へお花を贈りませんか?

おだち

[1384views]


詳細
【企画中止のお知らせ】 4/8更新
昨今の新型コロナウイルスの影響でライブ中止が本日発表されました。
そのためこちらの本企画も中止とさせていただきました。
企画を心待ちにしていただいていた皆様大変申し訳ございません。
また本企画を興味を持っていただきありがとうございました。
次回また企画をさせていただくことがございましたら何卒よろしくお願いいたします。


プロデューサーの皆様、お疲れ様です!

バンナムフェスの熱も冷めやらぬ中、先日の感謝祭にて5月2日・3日に幕張メッセインベントホールにて2ndライブの開催が発表されました!

こちらの企画では2ndライブに出演予定のアルストロメリアの3人へお花を贈ろう!との企画でございます。

まだ概要などは発表されておらずまた情報が出次第こちらのページも随時更新をしてまいります。
そのため現状ではフラワースタンドを考えておりますが、万が一フラワースタンドが出せない場合は楽屋花等に変更させていただきます。

現地に行く方、行けない方関係なくアルストロメリアがを応援したいと思ってるプロデューサーさん大歓迎です!

是非多くの方の参加お待ちしております!!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【企画】
主催
おだち (@odachi_0812)


【お花について】
依頼させていただくお花屋さんは現在調整中です。


【イラストパネルについて】
しおみせなさん(@siomi_n)にお願いいたしました。


【参加方法について】
こちらのページの「参加する」ボタン及びその際にTwitterに投稿するにチェックもお願いします。
またDMにてご連絡をさせていただくことがございますのでお手数ですが必ず主催のおだち(@odachi_0812)のフォローをお願いします。


【参加費について】
参加費は1口1000~2000円を予定しております。
金額に関しましては遅くとも2020年3月頃までには確定いたします。


お支払いに関しましてはお手数をおかけいたしますが、
主催者の口座へ直接入金とさせていただきますのでご了承ください。
もし口座振込がどうしても出来かねるとの方は別途個別にてご相談ください。


【参加締め切りについて】
2020年4月上旬~中旬頃を予定してます。
また詳細決まり次第更新いたします。


その他ご不明な点ありましたら主催(@odachi_0812)までお願いいたします。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【過去の企画】
以下は前回主催しましたSUMMER PARTY 2019の際に企画したアルストロメリア宛のフラワースタンドです。



547218073655859.jpg


925284637116220.jpg




またその他主催が企画したお花企画でございます。

2018-05-19
2018-12-22
2019-12-22(現在進行中)


場所
幕張メッセ イベントホール
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (4人/定員50人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @odachi_0812 参加します!
      沖州彩人 1611日前 
    2. @odachi_0812 参加します!
      うるあり 1535日前 
    ログインしてコメントする