20191113[水] 22:00

合作ニコニコ動画茨城県
茨城大好き合作

えばやん@ボドゲ販売中🎲

[346views]


詳細
 今年も魅力度ランキング最下位になってしまった茨城県を盛り上げるため、皆で合作します。投稿日は茨城県民の日である11月13日にしようと思います。タイトなスケジュールではありますが、我こそは茨城大好きマンという方は奮ってご参加ください。

【参加資格】
茨城県民の方もしくは茨城が大好きな方であれば誰でも可。

【フォーマット】
720P、30fpsで作成します。サイズが合わない場合イイ感じに拡大・縮小・帯埋め等しますのでご了承ください。

【投稿】
前述のとおり2019年11月13日の22時に、ニコニコ動画にて投稿します。

【レギュレーション】
茨城に関連する内容であれば何でも可。あまりにも長いのは嬉しくないです。主催チェックで流石にダメだと思ったら内容の修正等をお願いするかもしれません。

【締め切り】
早ければ早いほど助かります。投稿日当日の12時までは受け付けますが、当日提出のものをチェックするのは夜になりますので、前日までに提出したほうが安心だと思います。

【提出】
専用のDiscord鯖を用意します。無理な方はTwitterのDMでも受け付けますので安心してください。

その他分からないことがあれば主催Twitterまで。

場所
ニコニコ動画
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @_EBAYAN_ 不参加です。
      レノン(∵) 1633日前 
    2. @_EBAYAN_ 大好きではないので不参加です
      LEO@八チウラ最新ツイ固定(来週は休み 1633日前 
    ログインしてコメントする