2020927[日]

放課後のプレアデスプレアデスアンソロジー扉星花募集終了
放課後のプレアデスプチオンリー第6回「扉と星の花」開催記念アンソロジー執筆者募集!

にょろ。

[1136views]


詳細

プレアデスプチオンリー第6回延期の為
執筆者追加募集いたします!



2020年9月27日(日)開催予定の放課後のプレアデスプチオンリー第6回に放課後のプレアデスオールキャラのアンソロジーを発行致します。 

タイトル:扉と星の花
印刷所:栄光 
仕様:A5サイズ/表紙カラー/本文モノクロ 
原稿:モノクロ漫画/モノクロイラスト のみ 

参加表明〆切 
【2020年8月24日(月)】 
原稿送付〆切 
【2020年8月31日(月)】 

 今回のアンソロジーはキャラの指定はありません。 R18作品は掲載出来ませんので予めご了承下さい。

①参加条件

放課後のプレアデスが好きであること(重要!)

・原稿送付〆切を守れること

・デジタル原稿を作成し、指定されたデータ形式で送付ができること

・Twitterのアカウントを持っていて、DMで連絡ができること

・性的表現や不適切な内容を含まない原稿を作成できること(キャラや作品内容に縛りはありません)

 ※R18作品は禁止とさせて頂きます。(R15はOK)



②データ形式について

モノクロ漫画(4コマなども可)、またはモノクロイラストのみとさせて頂きます。

・最初のページに作品のタイトルと名前を入れてください。(扉絵もOK)

・A5サイズ(148mm×210mm)で、上下左右に3mm以上塗り足しを付けて下さい。

  ※塗り足しを含めた最小サイズは154mm×216mmです。

・カラーモードはグレースケール又はモノクロ2値(カラーの場合こちらでモノクロに変換します)

・解像度は600dpi

・ファイル形式はレイヤー統合済のpsd(その他の形式もこちらで変換しますので大丈夫です)


③その他

 印刷費用はすべて主催者が負担します。利益が発生した場合は以降参加予定のイベント運用に使用させて頂きます。参加者の方への金銭的な謝礼はございません。あらかじめご了承お願い致します。

 参加者の方への謝礼は完成した本1冊とさせて頂きます。参加予定イベントでの受け取り、またはご自宅への郵送にて対応させて頂きます。




アンソロ参加の方は下記のリンクから参加セットのダウンロードをお願いします。

「扉と星の花」アンソロ参加セットダウンロード

 

場所
池袋サンシャインシティ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @0201k81 参加します!
        萩本 護 1606日前 
      2. @0201k81 今回もよろしくお願いします。
        タク也 1547日前 
      3. @0201k81 参加します!
        PI/3days 1535日前 
      ログインしてコメントする