202052[土]

どなたでも初参加歓迎アイドルマスターシャイニーカラーズシャニマス三峰結華成海瑠奈アンティーカフラスタ
アイドルマスターシャイニーカラーズ 2nd LIVEにご出演される三峰結華ちゃん&成海瑠奈さんへフラスタを贈りませんか?

さんたP

[2274views]


詳細

本企画ページをご覧いただき、ありがとうございます!
企画主催のさんたPと申します。

この企画は2020年5月2・3日に幕張メッセで開催される
アイドルマスターシャイニーカラーズ 2nd LIVE~STEP INTO THE SUNSET SKY~にご出演される三峰結華ちゃん成海瑠奈さんへフラスタを贈ろうという企画です。

※運営からのレギュレーションが未確定のため、企画の中止・変更の可能性もございます。ご了承ください。


★重要事項~コロナウイルス感染拡大によるイベントの中止・延期の際の対応~★

~4月21日追記~

2nd LIVE中止の発表に伴い、対応について再検討しておりましたが、事務所様の負担も考え本企画は次回のイベントに延期とさせて頂きます。

~4月8日追記~

4月8日に公式の方から、2nd LIVEの中止が発表されました。想定していたよりも中止の発表が早かったため、お花屋さんと再度、今後の対応について検討しております。詳細に関しては後日記載いたしますが、何かしら形に残るものを三峰と成海さんのお二人に贈れないかと思案中です。

現在、コロナウイルス感染拡大により2nd LIVEの開催の雲行きが怪しい状況です。主催としても無事に開催されることを心より願っておりますが、イベントの中止・延期の可能性も十分にあることからお花を作成して頂くプリティフライ様と相談をし、以下のような形で対応していきます。

「イベントが中止・延期になった場合でもフラスタを作成して頂き、撮影した写真を参加者様のお名前を記載したカードと共に成海さんの所属事務所様へ贈ります。また、作成したフラスタをプリティフライ様で展示して頂き、来られる方には直接見て頂けるように致します。」

上記の対応内容により参加を辞退される方は、お手数ですが4月11日(土)23時59分までに「参加」を「不参加」へ変更をお願い致します。



★企画趣旨★
早いものでシャニマスは1.5周年を迎え、来年には2周年を迎えます。そんな記念すべき2周年となる来年5月に待望の2nd LIVEが発表されました!これまでユニットであるアンティーカの一員として、一人のアイドルとして、一人の女の子として色んな表情を見せてくれた三峰と、ステージ上で圧巻のパフォーマンスを披露してくれた成海瑠奈さん。そんなお二人に、これまでの感謝や応援の気持ちを込めてお花を贈らせて頂きます!

当初から応援している三峰の担当Pさんはもちろん、最近始めて三峰のことが気になっている方、ステージ上での成海さんのパフォーマンスに感動した方、成海瑠奈さんのファンの方までどなたでも参加可能ですので、皆様のご参加を心よりお待ちしております!



★フラワースタンド★
フラワースタンドを作成して頂くお花屋さんはSUMMER PARTYに引き続き、プリティフライ@prettylife2006にお願いしております。

★イラストパネル★
今回のフラスタに飾るイラストパネルですが、彬月(@akizuki39324)にイラストを描いて頂けることになりました!

~3月16日追記~

彬月様より、フラスタに飾るイラストの完成品を頂いたので、掲載いたします!

※転載厳禁
108397632044729.jpg


★参加方法★
参加に関しましては、下記の参加ボタンを押して「参加する」コメントをお願い致します。また、フラスタの進捗状況や入金方法など重要なお知らせはTwitterのDMを利用します。つきましてはご連絡を確実に受け取れるよう当アカウント(santa_yoshino)のフォローをお願い致します。

★参加締め切り・協賛金★
納品などの都合上、企画参加への締め切り日を設けております。
参加締め切り:2020年4月11日(土)23時59分まで
       本企画は締め切らせて頂きました。

協賛金:一口1500円
イベントの中止に伴い、今後の対応を検討中です。


【これまでの企画】
ご参考までに過去に贈らせて頂いたお花の写真を掲載します。

979553418915578.jpg


591952758598698.jpg



場所
幕張メッセ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @santa_yoshino 参加します!
    名無しの1987P 1620日前 
  2. @santa_yoshino 参加します!
    PAD 1611日前 
  3. @santa_yoshino 参加します!
    るかち 1588日前 
  4. @santa_yoshino 参加します!
    のらのいぬ 1588日前 
  5. @santa_yoshino 参加します!
    ガハク 1588日前 
  6. @santa_yoshino 参加します!
    熱奏(ねつP) 1588日前 
  7. @santa_yoshino 参加します!
    フライ@輝城夜祭両日、我儘day1 1569日前 
  8. @santa_yoshino 参加します!
    名無しの1987P 1562日前 
  9. @santa_yoshino 参加します!
    ちゅり 1560日前 
  10. @santa_yoshino 参加します!
    - 1556日前 
  11. @santa_yoshino 参加します!
    いががらし 1550日前 
  12. @santa_yoshino 参加します!
    m@s@ cg_UNITTOUR岩手公演 1548日前 
  13. @santa_yoshino 参加します!
    のおん 1544日前 
  14. @santa_yoshino 参加します!
    しゃけ 1539日前 
  15. @santa_yoshino 参加します!
    かっしー❂ 1504日前 
  16. @santa_yoshino 参加します!
    HiRoMu/白樺@新譜配信中 1502日前 
  17. @santa_yoshino 参加します!
    ぶり 1502日前 
  18. @santa_yoshino 参加します!
    ハチハチ 1502日前 
  19. @santa_yoshino 参加します!
    unkdistro 1497日前 
  20. @santa_yoshino 参加します!
    たくや 1497日前 
ログインしてコメントする