20191123[土] 11:30

初参加歓迎RWBY好きな人RWBYに興味ある人予定中止
予定中止。11月23日(土)福岡RWBYオフ会【5回目】(福岡RWBYお茶会)

aila 🐥Wyvern🐥

[591views]


詳細
予定中止です

11月23日(土曜日)にコスプレもありの福岡RWBYオフ会【5回目】をしたいと思います。
今回は、初めてのアルコールなしの福岡RWBYお茶会です!
5回目もコスプレ有りのオフ会。またまた注意事項満載でお送りいたします。

あくまでもコスプレとRWBYクラスタさんの交流会になります。お着替えの場所はありますが、人数が多い場合のメイクは店内のテーブルでになります(アドバイスとしては、ウィッグネットのままが気になるようでしたら、ウィッグは被ってのメイクはどうかなと思います。もちろん見られたくない場合は軽くメイクしてきていても良いかと。スペースの関係上、これ以上は難しいです。

お写真は自由に撮られて構いません。ただ、今回も顔を出したくない人にはスタンプなどで隠してあげてくださいね。
レイヤーさんにメイクを習いたいとか、RWBYキャラのなんちゃってコスなら出来る!などの方もぜひ。
今回も私服での衣装が動きにくい場合や、ご飯やおやつをお腹いっぱい食べたい場合はキャラの私服コスも素敵だと思います。

周りがRWBYクラさんばかりなので、ゆるりと楽しめたらいいなと思っています。
お手洗いが1階ですので、コスプレされている方の移動の際は、フードなどを被って、ウィッグや衣装を出来るだけ隠しての移動をお願い致します。ある程度見えるのは仕方ないですが、出来るだけ他の方を驚かせないようにご配慮ください。

それと、今回もコスプレしない人も参加されると思いますが、コスをしてる人と一緒にご飯食べたりお話を楽しく出来る方、またコスしている人もしていない人と楽しく過ごせるという皆様の参加を心よりお待ちしております。(この点に関しては前回同様に全く心配してないです^ ^)

料金はまだ決めておりません。人数によって考えます。
おそらく2500円〜3000円くらいになると思います。

場所は前回と同じ、天神今泉の「cafe KURUMI」さん。
時間は、コスプレ希望者は10時半に集合で、お着替えなど、順番にされて、12時くらいから、まだ準備されてる方も含めて始めようかと思っています。
終わるのは17時半にお片づけで18時解散。
言っておきますがゆるーいオフ会ですので遅れたりもあることは事前に言っておきますね。途中から参加の方もいらっしゃるかもしれませんので。
みんなで楽しく過ごすための集まりです。
途中参加や途中で帰られる方で事前に時間がわかっている人は私に教えてくれていると助かります。料理の関係もありますので。

持ち込みは可能ですので自分の飲みたいものやおやつを持ってきても構いませんし、もちろんなにも持ってこなくても大歓迎です。
決まったメニュー以外を追加で注文したら個別でのお支払いになります。その時はよろしくお願い致します。

それから!店長さん含めてRWBY知らない方がいらっしゃいましたら覚悟してください!自分の推しの説明含めてRWBY英才教育が始まるのは必須です。余計な知識も植え付けます。わたしが!(やめろ)

場所の詳細は、天神のアップルストアの近くにベローチェがあります。その横の路地を入ってもらうと左手にローソンがあり、その先の左側の広場に入ってもらうと右手に階段があります。二階が cafe KURUMI さんです。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員10人)


コメント
  1. 今回は初心に戻って、簡単なお茶会という名のランチ会です。コスは大丈夫です。それと、もっとお絵かきもしたいなーと思ってますので、皆さま色々画材があれば持ってきてくださいませ。
    aila 🐥Wyvern🐥 1614日前 
  2. @aila305 少し遅れるかもしれませんけど参加しますね。
    百秒の孤独 1614日前 
  3. @aila305 興味あり!
    神崎ルナ🌙.*.🌙12.29コスシティ 1613日前 
  4. 今回も不参加になります!たくさんのお写真を楽しみに待ってます♫
    ねむ 1610日前 
  5. @aila305 お絵かき道具持って参加します!
    猫不足⛩️ 1605日前 
  6. @aila305 不参加です。手持ちががが…申し訳ないです🙏
    ヤマトモヨウジ4152826652985 1601日前 
ログインしてコメントする