202052[土]

[企画中止]THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2ndLIVE STEP INTO THE SUNSET SKYに出演される桑山千雪さんと芝崎典子さんにお花を贈りませんか?

てるるん

[4145views]


詳細
5日3日更新
中止、延期の場合が更新されていますのでご確認よろしくお願いします

[中止、延期の場合]
コロナウイルスによるイベントの中止、延期が懸念されています。
現在の対応予定について書かせていただきます。
イベントの中止が決定しました。

シャニマス2nd】開催中止ならびにアイマス関連生配信中止に関するご案内 


中止の場合
1.お花の注文がまだの場合
 
 お花の注文を止めてもらい、フラワースタンドは送らないようにしようと思います。(企画中止)
 協賛者様へ全額返金いたします。

返金、ポストカード配布について

銀行振込をした方の返金対応について
    銀行振込した方のみ4月9日にDMにてGoogleフォームを送りますのでそちらからの返金先の口座のご入力をお願いします。
    振込後にDMにて振込のご連絡をさせていただきます。

PayPay送金をした方の返金対応について
    既に返金(こちらからの送金)の方させていただきました。
    受取の方よろしくお願いします。


ポストカード配布について
参加予定だった方に振込の有無関係なく配布をしたいと思っております。(締切後参加に変えた方含む、中止後の参加締切の興味ありを除く)
しかし参加者30名前後の企画者私が全負担するとすごい金額になってしまうので出来る限り2番目の発送方法を選んでいただけると幸いです。(参加者側で300円かかりますがこちらの利益は印刷代、箱、送料含めるとほぼゼロになります)

4月9日にDMにて送るGoogleフォームにて自分が希望する発送方法を4月30日までに入力等してください。


1.後日どこかで手渡しで欲しい方
2.住所の方の教えることが難しい方
3.住所の方を教えることが出来る方
4.ポストカードの配布が不要の方


1.後日どこかで手渡しで欲しい方

定期的にTwitterでどっか行くよ(ツイートを)してるので気軽に〇〇の日に会えますか?!って送って下さい!!リプライまたはDMいただけた場合のみ持って行きます。


西武池袋線 練馬駅周辺で手渡しでも可能です。
中央総武線 中野駅周辺でも可能です。
(手渡しはコロナが落ち着いてからになりますが)

上記の駅周辺での手渡しの場合は後日DMの方をください。

    フォームにて入力よろしくお願いします。

2.匿名配送希望の方

メルカリを使った匿名配送(発送者、購入者共に住所、名前を伏せたままの送付が出来るメルカリのサービスです。)を使います。
DMにて商品URLを送りますのでそちらからご購入よろしくお願いします。
最低金額300円にて発送します。(メルカリの仕様上ご購入よろしくお願いします。)

    フォームにて入力よろしくお願いします。

3.配送希望の方(メルカリサービスを使わない方法)

    フォームにて入力をよろしくお願いします。(運賃はこちらが払います。)

4.ポストカードの配布が不要の方

    フォームにて入力よろしくお願いします。

現時点で返金フォームに入力されてない方は返金不要とみて、次回フラスタ企画に使わせていただきます。次回のフラスタ企画にご参加される場合は協賛金は不要ですのでこちらの方で前回の協賛金の利用と言う事にさせていただきます。


また、誠に勝手ながらポストカードの送付フォームを5月末にて締切させていただきます。
フォーム入力がなかった方についてはDMいただればセブンイレブンのネットプリントサービスの番号を教えますのでそちらの方で印刷の方をよろしくお願いします。


2.お花の注文が済んでいる場合

 フラワースタンドを作製していただきます。

延期の場合
1.お花の注文がまだの場合
 お花屋さんに相談し、別日程でも送れるようなスケジュールを組んでいただけることになりました。

2.お花の注文が済んでいる場合
 フラワースタンドを作製していただきます。
 (お花の寿命等がある為)
 
無観客ライブの場合
1.会場がフラワースタンドの受付している場合

 フラワースタンドを送らせていただこうと思います。

2.会場がフラワースタンドの受付していない場合

 中止2と同様にフラワースタンドを作製していただきます。


また、現在振込を開始していますが上記の事がありますので、
興味ありからの参加変更は4月14日までに変更し、
振込期限を4月15日までに変更させていただきます。


上記にご納得いただけない場合、参加を辞退する場合は参加するを不参加に変更していただき振込をしてしまった場合は返金いたしますのでDMにご連絡下さい。


参加締切からのご連絡となってしまい申し訳ございません。



最後に

フラワースタンドの完成したものを、芝崎典子様 桑山千雪様 にお花を送れるよう最善を尽くしていこうと思っております。

この後もご迷惑がかかる事があると思いますが、今後ともよろしくお願いします。

今回の事について、お花のイメージはどうだったかなどはブログの方に書きましたのでお時間がある際にでも読んでいただければ幸いです。




最後に少しでも想いが届けばいいなと言うことでポストカードのみレターパックにて送らせていただきました。

933170211072168.jpg

また初めてのフラスタ企画だったということもあって次回に生かせるようにとイラストパネルの方の印刷を自費でし、自宅に飾ってあります。
こんな感じのサイズが飾られる予定だったんだ!って思っていただければ幸いです。

870627023243277.jpg

会計の方も後日まとめてアップしておこうと思います。(マイナスですが一応)

以上で本企画は終了となります。
ご参加いただきありがとうございました!



てるるん




以下企画内容となります。

[企画内容]
2020年5月2日(土曜日)、2020年5月3日(日曜日)に幕張イベントホールにて行われる
にご出演される桑山千雪役 芝崎典子様にフラワースタンドを送りませんか?という企画です。

[参加費用]
一口1000円の予定となっています。複数口での申込も可能ですが、それに伴う特典等はありませんのでご了承ください。

[振込方法]
1.銀行振込
DMにて口座番号等を送ります。

2.PayPay送金(受け取りリンク)

※注意事項
PayPayでの振込の場合PayPayマネー、PayPayマネーライトのみの方でしか振込が出来ませんのでご了承下さい。
893660725690394.jpg


3.Pring

[参加期限]

締め切りました。

[振込期限]

4月15日

[使い道]
お花、パネル、送料全て込で10万程度を予定しています。頂いたお金は全てそれに使わせていただきます。
万が一不足があったとしても主催が支払いますので企画の中止などは起こらないのでご安心下さい。

[参加方法]
1.TwiPla(本ページ)の参加するを選択し、参加を迷う等がある場合は興味ありを選び
864192384036096.png

2.参加するを選んだ場合はTwitterに投稿するをチェックを入れて、コメントを投稿して下さい。
366717138167024.png

3.僕(てるるん[@teru_45p])をフォロー、またはフォローしてない人からのダイレクトメッセージを受信をONにして下さい。


[お花]
フラワースタンドを送る予定ですがレギュレーションが未発表の為場合よっては楽屋花に切り替える可能性があります。

[お花屋さん]
Flower's roomF さんに引き受けていただくことになりました

[イラスト]
takaniさん( @takani5 )さんにお願いしました!

1月6日
パネルのイラストラフを掲載しました。(バスケットは実物を使います。)
※無断転載はご遠慮下さい。



3月19日
パネルイラスト更新しました。
※無断転載はご遠慮下さい。
645988509484998.png


[その他]
本企画参加者にお礼にポストカードを配布します。
5月2日、3日幕張イベントホール現地のみでの配布となります。
今後別の機会で会う機会がある際に事前にご連絡いただけたら持っていきますのでご連絡ください。



[更新履歴]
10月28日 本企画仮立ち上げ
10月31日 本企画立ち上げ(参加費、お花屋さん等記載)
11月1日 参加方法記載
11月13日 その他追加
12月15日 参加期限諸々の記載
1月6日 パネルイラストの掲載
1月23日 サブタイトル追加、参加期限の変更
1月31日 入金方法変更、参加締切追加、振込期限追加
3月11日 PayPay送金振込についての注意事項
3月19日 パネルイラスト更新
4月8日 本企画中止
5月3日 最終更新

最後に本企画が初めてのフラワースタンドの企画となります。
企画者(当方)が未成年の為お金の入出金はひたらぎさん( @23k_h )に最終確認をお願いしました。
ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、全力で頑張りますのでどうかよろしくお願いします。



関連リンク

場所
幕張イベントホール
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @teru_45p 参加します!
    のびちゃん 1625日前 
  2. @teru_45p 参加します!
    世界のカウボーイ🤠まな汰 1621日前 
  3. @teru_45p 参加します!
    MD/露木 1606日前 
  4. @teru_45p 参加します!
    しゃち🍊 1600日前 
  5. @teru_45p 参加させていただきます!
    あいざわ 1589日前 
  6. @teru_45p 参加します!
    ディーン・小鳥遊 1588日前 
  7. @teru_45p 参加します!
    うるあり 1565日前 
  8. @teru_45p 参加します!
    しぶれんど 1560日前 
  9. @teru_45p 参加します!
    たこぶ 1556日前 
  10. @teru_45p 参加します!
    「ゆーさ」 1549日前 
  11. @teru_45p 参加します!
    ありがとうございました 1548日前 
  12. @teru_45p 参加します!
    くみちょう@アイマスPライバーガルパン爺 1547日前 
  13. @teru_45p 参加します!
    ユネンシ 1545日前 
  14. @teru_45p 参加します!
    てんじょー@デレ7th名古屋&大阪参戦予 1517日前 
  15. @teru_45p 参加します!
    フワッティー 1495日前 
  16. @teru_45p 参加します!
    タケル 1494日前 
  17. @teru_45p フラワースタンド参加します~!締め切りギリギリで申し訳ないです・・・
    ファラオP🌤Virtual Being 1494日前 
  18. @teru_45p 参加します!
    あしろ 1492日前 
  19. @teru_45p 興味あり!
    しゃち🍊 1486日前 
  20. @teru_45p 申し訳ありません。不参加です。
    アムリタ 1484日前 
ログインしてコメントする