2019128[日]

バンドやろうぜバンやろ黒沢ともよ湯浅かえでどなたでも初心者歓迎
12/8 バンドやろうぜ! Christmas Duel Carnivalに出演されるCure2tron(黒沢ともよさん、湯浅かえでさん)宛に寄せ書きを贈りませんか?

壱🐧🔎

[534views]


詳細
12/8におこなわれる
バンドやろうぜ! Christmas Duel Carnivalに
Cure2tronとして参加されるマイリー役黒沢ともよさん、
ユキホ役湯浅かえでさんに色紙にて寄せ書きを贈る企画です。

バンドやろうぜ!はこれまでにサービスが終了しても
作家、絵師、作詞作編曲の方々をお招きしてのイベントを数多く開催してきました。
これらいずれにしてもユーザー様の声やそれに応える足立Pならびに関係者の皆様の
バンやろ愛が実って実現できたものだと思います。
今回のデュエルギグ(ライブ)もその1つだと思っています。
そこでこの機会に
アプリ内でキュアキュアトロンを演じ、
尚且リアルライブでもステージにたっているお二人にも何か感謝の気持ちを伝えたいと企画させていただきます。

Cure2Tronは今回が初のデュエルギグ(ライブ)になります。
それを記念して、キャストを務めているお二人宛に
感謝の気持ちや、サービス終了のお疲れ様の意を込めて
今回のライブに合わせて、皆様のお気持ちを届けさせていただきたいと思っています。

■参加方法
当日会場周辺にて行いますのでどなたでも参加可能です。
どれだけの方が興味を持っていただけるのか知りたいので、是非参加を押していただけると嬉しいです。
(BLAST推しもOSIRIS推しも箱推しでもどなたでも!!)

リンク先、黒沢さんの最後のインタビューです。
よろしければ熟読していただけると幸いです。

関連リンク

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする