亮允(Ryousuke)

[692views]


詳細

ページをご覧下さりありがとうございます。
当ボードゲーム会は6人の超少人数で行うことにより、
・大勢が苦手な人でも参加しやすい
・参加者同士で仲が深まりやすい
・ボードゲームを全く知らなくても安心

などの様々なメリットがあり、どなたでも参加しやすい会となっております。
もちろん上記に当てはまらない方でもボードゲームをしたい方なら誰でも大歓迎です。
私自身ボードゲーム歴は浅い方なので、今までボードゲームに触れて来なかった方でも安心して参加して頂けると思います。
私の用意するボードゲームは初心者向け中心なので、逆にベテランの方は、自身のやりたいゲームを持ち込んでプレイしてもらってもOKです。

ボードゲームは種類も多くその分ルールも多種多様ですが、ルール説明はその都度しっかり行いますのでご安心下さい。
少人数なのでお一人様でも参加しやすいですし、定員に達していなければお友達との参加も大歓迎です。

初参加の方で、「今後もまた参加したい!」という方は、ご希望であれば日程アナウンス用のグループラインに招待します!!!

●日時●

12/15(日)12:30~18:30

※入退室自由です

●定員●
6名

●場所●
KOKO PLAZA・大阪市立青少年センター706号室

●参加費●
500円

以上です。不明な点があれば下記までお気軽にお問い合わせください。皆さんのご参加お待ちしております。
boardgame.kai@gmail.com

備考

・入退室自由
・飲食持込不可

場所
KOKO PLAZA・大阪市立青少年センター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員6人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)
  •  森脇様


コメント
  1. @an6312ryou 興味あり!
    Sig. 1622日前 
ログインしてコメントする