2020321[土]

初参加歓迎どなたでもシャニマスストレイライトアイドルマスターシャイニーカラーズ和泉愛依北原沙弥香スプリングパーティー
【シャニマス パシフィコ横浜】アイドルマスターシャイニーカラーズ SPRING PARTY 2020に出演される和泉愛依&北原沙弥香さんにお花を贈りませんか?

すかーれっと@7thフレちゃんフラスタ

[1170views]


詳細







初めまして。和泉愛依担当プロデューサーのすかーれっと、と申します!
こちらは「THE IDOLM@STER SHINY COLORS SPRING PARTY 2020」にご出演される和泉愛依ちゃん&北原沙弥香さんにお花を贈ろう!という企画です。

【概要】
・お花の形式はフラワースタンドを予定していますが、レギュレーションが発表されてないため場合によっては楽屋花を贈るなどして内容を変更する可能性もありますので、ご了承下さい。

・お花屋さんは決まり次第、こちらに追記致します。

・参加者の皆様のお名前は、フラスタに取り付けるネームボードに掲載させていただく予定です。

・絵師様も決まり次第、発表致します。

参加方法】
・Twiplaページ下にある参加ボタンを押していただくと参加出来ます(差し支えなければ、参加した際の投稿ツイートしていただけると嬉しいです。)
・DMにてご連絡を行うため主催者のアカウント(@1_2_scarlet)のフォローをお願いします。

・参加費は一口1000円から予定しております。
・複数口対応などの詳細は、参加人数が決まり次第改めてご連絡致します。

・イベント当日の参加、不参加に関しては問いません。和泉愛依ちゃん担当Pとして、北原沙弥香さんのファンとして、お二人をお祝いしたいというお気持ちを伝えたい方であればどなたでも大丈夫です!皆さんの参加、お待ちしてます!!

・参加の締切日は、決まり次第ご連絡致します。



【お支払い方法】
・今のところ原則は、PassMarketでのお支払いを予定しています。

〜Pass Market〜
Pass Marketは個人で利用できるイベント管理サービスです。こちらで参加口数に応じた架空のチケットをご購入していただくことでお支払いが完了となります。
利用する際にYahoo!IDを使用しますので、もしお持ちでない方は取得していただくことを推奨いたします。(未取得のままでも利用可能です。)



【最後に】


・ここまでストレイライトは色々な活躍、色々な姿を見せてくれました。
サマパで本当に楽しそうな表情を見せてくれて、バンナムフェスではいきなり東京ドームなんてあまりに大きすぎる舞台であれだけ堂々と圧倒されるようなパフォーマンスを魅せてくれました。

そして、次は舞台を春に変えてSPRING PARTYとまた違ったお祭りになるということでどんな楽しい姿を見せてくれるのかがまだまだ楽しみですね。ある意味、前回のサマパで初めてお花を贈る企画をやったのでストレイライトはPARTYと縁があるのかも…なんて思ったりして勝手に再挑戦する気持ちもあったりします。

愛依ちゃんさや姉に応援の気持ちや、2人へのお祝いの気持ちをお花に込めて伝えますので一緒に協力してくれる方。想いを伝えてくれる方は是非、よろしくお願いします!!
最後まで誠心誠意、企画進行していきますので皆さんの心よりの参加お待ちしてます!!!


☆企画主の過去の企画☆



855205331412364.jpg

993967496506126.jpg
   

場所
パシフィコ横浜
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @1_2_scarlet 参加します!
      ぱいん 1643日前 
    2. @1_2_scarlet 今回も勿論!参加します!
      腹減児辣油 1643日前 
    3. @1_2_scarlet 参加します!
      ココナッツ 1643日前 
    4. @1_2_scarlet 参加します!
      takada 1643日前 
    5. @1_2_scarlet 参加します!
      吹風@ふっきー 1643日前 
    6. @1_2_scarlet 参加します!
      ちょーうん@シャニマスに感謝 1640日前 
    7. @1_2_scarlet 参加します!
      ルパン20世(群) 1612日前 
    8. @1_2_scarlet 参加します!
      ときタマ 1609日前 
    9. @1_2_scarlet 参加します!
      いっき 1608日前 
    ログインしてコメントする