20191221[土] 09:00

知り合い限定途中参加OK
12/21(土)【大阪】ゆるりとただ遊ぶだけの会リターンズ兼関西ゲー音部忘年会(9:00~23:00)

Sugi

[804views]


詳細
【参加限定条件:各地域ゲー音部部員、またはゲー音部関係者】
阿倍野長屋さん(http://abeno-nagaya.info/)を一日お借りして、ただ飲み食いしつつ遊んだりするだけの会…の予定でしたが、時期的に忘年会シーズン真っただ中なので、今回は関西ゲー音部忘年会も兼ねた開催です(開催時間:9時~23時)

オプションとしてプロジェクタ・キッチン使用・ゴミ回収・WiFiをつけております。
(詳細:http://abeno-nagaya.info/reservation/rates#rat04)
また設備なども下記アドレスを参照してください。
(詳細:http://abeno-nagaya.info/whats-nagaya#facilities)

普段とは違う場所でのんびりと過ごすもよし、せっかくなので何か遊んだり話してみたりと、各自やりたいように楽しめたらと思います。
どこかの時間でDVDやブルーレイも鑑賞したりもします。
少し長いですが以下詳細となります。

・参加表明について
基本的には前日まで参加表明受付いたしますが、当日の都合次第で急遽参加も大丈夫ですので、その際にはTwitterや何かしらの連絡手段で主催者の『Sugi』に連絡だけいただけると助かります(TwitterID:@sugi_soc)。
参加条件は一番初めにも書いてますが、今回は関西ゲー音部忘年会も兼ねているので【各地域ゲー音部部員、またはゲー音部関係者】とさせていただいております、ご了承ください。
ちょっと声かけたい人がいるんだけど…等ございましたら、一度ご連絡いただけたらと思います。
定員は一応15人程度を予定していますが、多少増えても大丈夫かなと思います(多分20人ぐらいまではギリギリいけるかも?)

・参加費について
参加費は会場レンタル料(26,000円)の人数割りで、参加人数が増えるにつれ参加費は下がります。
金額は前日までの参加確定の人数で決定しようかと思います(例:8人であれば3250円)
基本的には参加時間に関わらず一律でいただく予定ですが、当日急遽参加者もいると思うので、参加費回収はそこそこ会が進んだタイミングでの人数で計算して回収します(それ以降は要相談)。
参加費以外の費用(飲食費・材料費など)は参加費に含まれておりません。
キッチンで料理を作った際に使用した材料費、買って持ち込んだものに関しましては、レシートを頂けたら参加費とまとめて参加者全員で割り勘する形にしようと思います。

・キッチン等の設備、持参物について
キッチンには食器・調理器具は一通りありますが、紙コップなどあったら便利な物等各自で持参してくださると結構助かります(結構どころか非常に助かります)。
プロジェクターでDVD再生できますので、何か一緒に見てみたいものがあれば是非ご持参ください。
またPS3を持参するので、ブルーレイも再生できます。
電源タップはあったら助かると思うので、こちらも持参できそうな方がいましたら持参してくださるとありがたいです。
飲食物などは当日現地で買出しでもOKです(付近にコンビニ有、少し歩きますがスーパーもあります)。

・開始時間など
開始時間は9時からにしておりますが、主催者が待機し始める時間がこの時間というだけで、11時辺りを目標に来られるといいかも?
もちろん9時から来ても大丈夫です。
参加費は参加時間帯問わず一律でいただく形で考えておりますが、ある程度は柔軟に対応しようかと思います。
また当日参加出来るかは分からないけど、当日の予定次第で行きたいという方も参加表明しておいて下さると助かります。
途中参加途中抜けOKです。
また終了時間ですが、一応23時まで借りておりますが、余裕をもって21時半ぐらいから片付け始めようかと思っております。

・その他
最後に会場の利用規約は下記アドレスの下の方に記載がありますので、一度目を通していただけると助かります。
(http://abeno-nagaya.info/reservation/how-to-use)

【12/15追記】
・楽器に関して
一応周りに民家がある関係上、大きな音の出る楽器は不可ですが、音量の控えめな楽器等は晩までなら多少演奏しても大丈夫かと思いますので、よろしくお願いいたします(自分は鼻笛は一応持参します)

大体上記の内容になります。
質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

【まとめ】
・開催日時
12/21(土)9時~23時

・会場情報
レンタルスペース『阿倍野長屋』
(http://abeno-nagaya.info/)

・会場アクセス
〒545-0011 大阪市阿倍野区昭和町4-6-8
JR阪和線「南田辺駅」西口より徒歩3分
地下鉄御堂筋線「西田辺駅」1番出口より徒歩7分
(http://abeno-nagaya.info/access)


関連リンク

場所
阿倍野長屋
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @sugi_soc いけたらいきます!
    ダニヤマ 1637日前 
  2. 参加しまーす!
    フォゆき 1633日前 
  3. 参加しまぁす!
    下僕3号 1618日前 
  4. 検討中です
    にしかわ 1617日前 
  5. @sugi_soc 宜しくお願いいたします!
    ハゲデブ 1616日前 
  6. @sugi_soc 参加します!
    旧記 1608日前 
  7. @sugi_soc 無事に辿り着けることを祈る!
    フィン 1596日前 
  8. @sugi_soc 参加できるようになりましたー!
    ちわ 1594日前 
  9. 皆様参加表明ありがとうございます!残り1週間となりましたが、ちょっとだけまとめの前に追記事項として楽器に関する内容を追加しますので、そちらも確認よろしくお願いいたします!
    Sugi 1594日前 
  10. @sugi_soc 参加します!
    勇者やまち 1593日前 
  11. @sugi_soc 参加します!
    ランド🐇🐢 1590日前 
ログインしてコメントする