日時未定

知り合い限定途中参加OK音楽ゲーム
音ゲーをやるやつ

つっく〜

[522views]


詳細
こんにちは!皆さん音ゲーしてますか?
最近人としてないのでマッチングプレイしたい…という思いを前から抱えていたのでここで一度みんなで音ゲー、しませんか?

私はSNSを初めて最初に人と繋がったのが音楽ゲームからなので、思い入れがあり、また今でも楽しんでいます(その時の知り合いから今絡んでる人と繋がった経験も数しれず)

そこで、久々に多くの人で集まって音ゲーで遊びたいと思いツイプラを建てた次第です!
機種は問いません、参加者しだいでは何かの機種のスコア大会等も考えます!

・私(つっくー)から数えて知り合いの知り合い位まで(当日大人数だとゲームセンター側にも迷惑なため)
また、やったことないゲームに触れる機会にもなればなと思います。(私は大体の音ゲーに触れてるので、遊び方の大まかな説明はできると思います、興味があったら聞いてね♡)
※あまりに多かった場合は参加先着順とします。

!注意事項!
・当日は別のお客さんもいます。ゴミ、騒音、立ち往生など迷惑にならないようお願いします。
・曲譜面などへの過度な悪口や他人の修練度、プレイスタイルを馬鹿にするのはやめましょう。
・ほかの人のプレイを妨害する行為はやめましょう。
・回しプレイ、店内での食事、他ゲームの座席に座り込みなどの迷惑行為は慎むようお願いいたします。

久々に音楽ゲームで盛り上がらないか?俺と一緒に、BEMANI。(当日はどの機種をプレイしていただいても構いません。ですが、なるべく同じ機種で盛り上がれればなと思います。)

日時、場所が決まり次第参加者にDMを送りますので、DMの開放をお願いいたします。
場所は都内を予定しております。人数は15人ほど。日時は8月後半から9月末のどこかかな~と思ってます。


またゲームセンターで遊んだあとは食事でもいければなと思っています。(参加人数に応じて予約を取ります)

場所
都内某所予定
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @P_tsukkw 興味あり!、30日なら余裕
      らるれん 1615日前 
    2. @P_tsukkw 18初クリアDreadnought!
      かいゆー🔋 1615日前 
    3. @P_tsukkw 台パン
      yun🐧 1615日前 
    4. @P_tsukkw 面パク
      ときねる 1615日前 
    5. @P_tsukkw ヤリモクで音ゲーやってたため、女子が来ないので不参加です。
      ずーしま 1615日前 
    6. @P_tsukkw バイトや課題次第で参加します
      syun🍤 1615日前 
    7. @P_tsukkw 興味あり!
      ひら 1615日前 
    8. @P_tsukkw 床ドンりくと
      小鳥遊六花の婚約者 1615日前 
    9. @P_tsukkw 顔がキモすぎて暴龍天落ちました
      深海魚 1615日前 
    10. @P_tsukkw 興味あり、行きたいけどガチガチな人ばっかの中だと浮きそう…
      ほとのあまぞく 1615日前 
    11. @P_tsukkw maimaiしてるつっく〜の胸揉めるって聞きました。行きます。初心者だけど楽しみたいです。
      はとまる@ウマ娘に夢中 1615日前 
    12. @P_tsukkw 18初クリア黒帝です
      おすし 1615日前 
    13. @P_tsukkw 興味あり!
      ふ̴ぃ̴あ̴〆な̴̦̾̽̓̔́͂ぎ̸͆̈́ 1615日前 
    14. 日時次第だけど行くわよ
      うにゃん 1615日前 
    15. いなりこんこんおといろは
      土井 1614日前 
    ログインしてコメントする