2019129[月]

☆2019年今年も松活お疲れ様でしたカラチョロワ忘年会☆

こいこ。

[693views]


詳細
皆さまお疲れ様です!
そろそろ年末が見えてくる時期になりました。
とりあえず今年も松活お疲れ様でしたという事で忘年会という名で飲みませんか?の会ですので皆さま気軽にご参加ください^^


開催場所:吉祥寺
開催日:2019/12/09(月)
(19時くらいからを予定中)
参加条件:ニ十歳以上。(飲み屋を予定していますのでトラブル防止の為)
カラチョロ忘年会と書いていますがカラチョロが好きな方・理解ある方であればどなたでも!!)


【企画概要】
12/09カラチョロ忘年会。
・吉祥寺の飲み屋にてカラチョロワーメイン飲み会。
・平日なので時間は19時くらいから遅めを想定しています。
(12月年末料金コースで飲みほ5000以内を目指します)
・松はいいよな水陸いいよなという気持ちのはけ口、円盤発売後、松ステステージやライビュ後の感想等の直接誰かと話したいふつふつとした思いをカワチョロワー同士で語らう場として…!!!



【募集について】
★一次〆切:11/16(土)まで。
※こちらの締切でお店の予約規模を決めますのでほぼほぼ参加しようと思っている方、どうしようか迷っている方も何かしら反応を頂けるとありがたいです。
(欠席などはちゃんと連絡頂けましたら問題なく対応できるので!)
(二次募集は視野に入れたお店によりけりですがその都度考えて行こうと思います!)

※TwiPlaが上手く起動できない環境の方は主催への直接リプ・DM連絡でも可です。

※参加希望者様は当日までTwitterまたはメールで連絡の取れるようお願いします!!



★プラス企画で吉祥寺の某赤塚ホテルのモデルに泊まる企画も同時進行ですので詳しくはこいこのツイッターTOPをご確認ください。
(お泊り企画に参加の方は別途こいこのDMでご連絡ください!!(*^▽^*))

★飲み会は参加できないけどその前の吉祥寺散策、または翌日の散策に参加希望の方はこいこのツイッターにDMなど何でもいいので直接反応頂ければと思います!!





毎度の事ながら至らない幹事ではありますが御参加お待ちしています!!^^

こいこ。/@koiko47

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @koiko47 初めまして、カラチョロ忘年会に参加させていただきます。この様な参加は、初めてなので宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
        🍮さぁたん🍮TOGアニバ昼夜参戦 1642日前 
      2. @koiko47 まだ予定が微妙なのですが参加したいので興味ありで登録します。よろしくお願い致します
        郷宮菊花/カ53a (3/8家宝 青海A 1628日前 
      3. こちらへのコメントありがとうございます!さぁたんさんとはDMにてやり取りしたのでこちらへは書いてませんでしたがご参加ありがとうございます!!どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)/
        こいこ。 1628日前 
      4. 菊花さん 了解しました!!(*`・ω・)ゞ
        こいこ。 1628日前 
      5. @koiko47 よっぽどの事がない限り参加できそうな感じになったのでコソリお邪魔させて下さい…!(*´◒`*)
        ぽんせん🐺 1625日前 
      6. @koiko47 予定が確定したので参加に変更します。よろしくお願いします!
        郷宮菊花/カ53a (3/8家宝 青海A 1625日前 
      7. 初めまして。夜分遅くに大変申し訳ございません💦フォロー外から失礼いたします。是非参加させていただきたいのですが、まだ可能でしょうか💦
        天色@to the next stage 1621日前 
      8. コメントありがとうございます!はい!大丈夫ですよ!!17日の日中に直接ご連絡します!
        こいこ。 1621日前 
      9. 初めまして✨この度参加させていただく事になりました天色と申します。当日は皆様と楽しいひと時を過ごせたらいいなと思っております☺️どうぞよろしくお願いいたします🙏
        天色@to the next stage 1616日前 
      ログインしてコメントする