推し増ししナイト!▶▶公式◀◀

[762views]


詳細
東京を拠点に開催しているアイドル楽曲オンリーDJイベント“推し増ししナイト!”が初の地方開催!

\仙台で開催します/

仙台で活躍しているDJ陣をメインゲストに迎え、スタートからラストまでアイドル楽曲がなり続けるイベントです。

推しの曲が流れたらおおいに沸き、推しへの愛を増してください。
いいなと思う曲やアイドルに出会ったらぜひ調べて推し増ししてください。

そう、好きなアイドルの楽曲の良さを再認識したり、知らないアイドル楽曲に出会えるのがこのイベントです。

曲に合わせて振りコピ、コール、MIX大歓迎!!
もちろん、腕組み地蔵、後方彼氏面も大歓迎!!
(周りのお客様へのご配慮はよろしくお願いします!)

♥特集アイドルタイムあります♥
あゆみくりかまき
いぎなり東北産
桜エビ〜ず
私立恵比寿中学
KOTO
めろん畑 a go go
Juice=Juice
アップアップガールズ(仮)
フィロソフィーのダンス
日向坂46

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡ 

start 15:00/close 21:00
事前予約 1500円/当日 2000円(各1ドリンク別)

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡ 

☺︎︎☺︎︎☺︎︎嬉しい特典☺︎︎☺︎︎☺︎︎

--その1--
ついぷら参加表明!
☞推し増ししナイト!オリジナルステッカーをプレゼント

--その2--
11/9深夜に開催される「遊び場」にも参加される方!
☞ドリンク1杯サービス(推し増ししナイト!のみ有効)
※参加意思のわかるものを必ずご提示ください。


---最後に---
これはあくまでもDJイベントです。
アイドルご本人の出演はございません。
でも、まるでアイドルがいるかのように盛り上がります。

DJイベントが初めての方、1人で行こうか迷ってる方、
この空間での楽しみ方は自由です。
お酒を飲むだけもよし、お酒を飲まなくてもよし、喋ってもよし、無言でもよし。
ケータイをずっと見ていたっていいです。
気に入ったDJにはぜひ声をかけていただけるとみんなとても喜びます。

アイドルがアイドルでいられる時間は限られています。
そんな彼女たちのアイドルとしての輝きが詰まった楽曲を、楽しめたらよいなと思います。
好きな推しには愛を増して、気に入った曲やアイドルには推しを増してください。

推し増ししナイト!初めての地方開催、仙台。
ゲストDJの皆様、そしていらっしゃるお客様、どうぞよろしくお願いします!!

推し増ししナイト!主宰
ぽっぽa.k.a.かーりん916669148845360.jpg367861590654589.jpg138659580834161.jpg

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @oshimashi_dd 1げっと
        タツヤ区長 1632日前 
      2. @oshimashi_dd 参加します!
        やまの@ 1632日前 
      3. @oshimashi_dd 参加します!
        いへい大佐!!(ロッキチ)🦖💨 1631日前 
      4. @oshimashi_dd 参加します!
        しい | DJしいたけ 1622日前 
      ログインしてコメントする