20191113[水] 18:00

ボードゲーム初参加歓迎どなたでも正体隠匿
第⑤会招待隠匿会!inこにょっとさん。 11/13(水)

アカツキ

[742views]


詳細
正体隠匿系のゲームで遊ぼうっていう企画です
隠匿系しかしません。隠匿に飢えてる・隠匿が好き・・・
そんな方の参加のお待ちしております


[日時]
11月13日(18:00~23:00(仮) (こにょっと。さん 夜の部)時間は参加者で相談して決める予定
途中参加、退室可能です。

[場所]
かくれがゲームカフェこにょっと。 http://conyotto.jp/
(札幌市中央区南3条西2丁目7番2階)

[参加費]
こにょっと。さんのチャージ料金
800円+ワンドリンク代

[定員]
参加表明者+当日参加者合計で10人まで 当日参加をありにするかは現状未定



[内容]
人数が多いほど面白いゲームが多いので多くの方の参加をお待ちしております。
皆様是非参加表明をお願い致します!

プレイするゲームは当日の人数を見て相談をして決定する予定です。
※ 遊びたいゲームの持ち込みも可能です!
その場合はインストはお任せする事になると思われますのでよろしくお願い致します。

[参加表明について]
初心者の方も参加可能です!ルールの説明も致しますので1人で不安であればご友人をお誘いの上遊びに来てください!

途中退席、途中参加予定の場合は明記していただけるとありがたいです。
多くの方の参加をお待ちしております。

[注意事項]
○ ドリンクの持ち込み
○ 過度な煽り等の他のプレーヤーさんを不快にさせる行為
○ 初心者の方 初めての方とも楽しくプレイ出来る方のみご参加ください。
○ 初めてゲームをプレイされる方には私がインスト(説明)を行います。安心して遊んでいただけます 
※ゲームをプレイしたことのある方はもし間違えたルールやわかりにくいところがあれば補足していただけるとありがたいです!
○ 参加希望者の数をみて定員の数が増える場合があります。

質問等ございましたらリプライもしくはDMで連絡おねがいします!

 当日は全員がそろってのスタートを予定しております!
今回は10人の場合 全員でひとつのゲームを遊んだり、卓を別けて進行する可能性もあります!

なお主催は当日
白雪姫のアップルーレット
HumanPunishment 
ドッペルゲンガー
シャドウレイダーズ拡張入り
を持って行く予定です(こにょっと。さんにはないゲームのため)
です。この中でやりたいゲームがあれば仰っていただければ説明もさせていただきます。

ここに記載が無くてもやりたいゲームがある方がいらっしゃればDM等で連絡いただければそのゲームを回すように努力致します!

それでは皆様の申請をお待ちしております。


関連リンク

場所
かくれがゲームカフェこにょっと。
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @WESLEYcrisis3 参加します!
    オヨット🇺🇦 1612日前 
  2. @WESLEYcrisis3 興味あり!
    アサ太郎@ 1611日前 
  3. @WESLEYcrisis3 興味あり!
    鹿さん 1607日前 
  4. @WESLEYcrisis3 興味あり!
    こみち 1606日前 
  5. 興味ありの方々へ。現状当日参加枠を設けるか、確定で来れる方対象に予約人数増やすかなどを検討しています。どうするか確定次第また追記します
    アカツキ 1606日前 
ログインしてコメントする