20191110[日] 21:30

アイドルマスターシンデレラガールズアイマスデレステシンデレラどなたでも初参加歓迎
デレ7th名古屋公演Day2[11/10] 打ち上げしませんか?

ソリアン

[945views]


詳細
プロデューサーの皆様、日々のプロデュース活動お疲れ様です。今回企画をさせて頂くソリアン[@solian424]と申します。

こちらはデレ7th名古屋公演2日目[Day2]の終演後にプロデューサーの皆様で集まりライブの感想等わいわい楽しく語り合ったりして飲みたいと思い企画しました!
※現地orLV、知り合いや初見さんなど問わずアイマスが好きな方ならどなたでも歓迎します!!!
この会でより交流が深められたら幸いです。

♪更新履歴♪
・10/25 企画立ち上げ
・10/27 企画統合についてのお知らせ

企画詳細

・こちらに関してはthey様(@they_lac)の企画と合同開催する事になりました!

they様企画詳細→ https://twipla.jp/events/415405
・お店
 栄周辺で検討中です。

・日付
 2019/11/10() デレ7th名古屋公演Day2の日です。

・時間
 開始 21時30分予定
 (昨年の6thライブや先日の幕張公演の公演時間を参考)

・会費
 4000円前後を予定してます。

・募集締切
 2019/11/01(金)※変更の可能性有

その他注意事項
・公演終了時刻20時~21時を想定した上で予定を組んでいます。
・帰宅時間、貴重品や手荷物等は自己管理でお願いします。また、お店と一般の方に迷惑にならない様、節度を守った行動をお願いします。(万が一盗難の発生や店の物を器物損壊させた場合一切の責任は負いかねますのでご了承ください。)
・終了が遅い為、終電の都合で途中帰宅になる場合は当日申し出てください。
・車やバイクを運転する方の飲酒、20歳未満の方の飲酒及び喫煙は固くお断りします。また、危険行為などもおやめ下さい。(場合によっては主催判断でその場で会費全額徴収の上強制帰宅してもらいます)
・集合に遅れた、終電の都合で途中帰宅などの場合も会費は全額のお支払いになります。(直前のキャンセルはキャンセル料を頂く場合があります。)
・深夜時間帯になるので18歳未満の方の参加は不可とさせていただきます。

・今後の連絡等はTwitterのDM機能で行いますので一時的でも構いませんので主催(@solian424)のフォローをお願いします。その他質問等も上記アカウントのDMまでご連絡下さい。

場所

参加を締め切りました
参加者 (2人/定員11人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @solian424 参加します!
      ゆかり@LIVE HEROES両日参戦 1638日前 
    ログインしてコメントする