20191027[日] 11:00

初参加歓迎途中参加OKアイマスミリマスデレマスMマスシャニマス
【おかしか】長崎アイマスオフ10月【いたずらか】

ジュン(ほちゃな)🌈

[559views]


詳細
お疲れ様です!
Pの皆様、アイドルを追っかけてますか?!私は、3日間追っかけられ、現在は卒業を追っかけ…もう師走じゃないの?ってくらいバタバタです
そんなこんなで今月のオフ会ツイプラ立てるのかなり遅くなりました、、、申し訳ございません。


場所:JOUYSOUND 長崎古川町店 〒850-0851 長崎県長崎市古川町6-38 小有天ビル

時間:11時開演*時間厳守

料金:1200円~ドリンクバー付き(学割あり)

服装:自由(去年は仮装もありました。今年は期間が短いので各々で!)

0.はじめに
ご新規の方がいらっしゃいましたら挨拶と、最初にみんなで歌う曲がありますので歌いましょう(歌詞が分からなかったり、曲が知らない方はマイクを次の人に渡しても大丈夫です)先月はまさか歌える人が少なくて驚きました。

1.初めて聞いた・見たで印象あるアイマス曲
先日行われたバンナムフェス。初めて見たアーティストもいたと思います。今回、Twitterを見ていると興味を持った!他にも曲知りたい!などのツイートを目にすることが多かったです。そこで、今回はアイマスで。多分、前にもやっている可能性は高いです。しかし、当時と今では変わっているかもということでやってみます!!

2.変われそうな曲
10/31はハロウィンです!お化けの格好をして家を周りお菓子かいたずらか。自分を隠している姿はまさに変身。そこで、この曲歌うと変わりそう、または変われる、はたまた周りが変わるかも?なアイマス曲を教えてください!!

3.箸休めクイズコーナー
なんとか半年続いてるクイズ。今回もやります!説明は当日に

4.フリー
歌え踊れ

5.さいごに
来月のオフ会について。クイズの景品について話し合いたいと思っていますので今回は少し長めに取りたいと思います

注意事項
・サイリウムや貴重品、携帯電話などは、目印をつける、記名するなどして自己管理をお願いします。万一紛失や盗難とう発生した場合責任を負うとは出来ません。
・遅刻、早退などは幹事にDMあるいは他の手段で必ず御連絡されますようお願い申し上げます。
・カラオケ機器の扱いには細心の注意を払いましょう。
・迷惑行為は一切禁止しています。
・最近、オフ会中にオフ会内容と関係ない行為を行う方がいます。自由ではありますが、あくまでもアイマスのオフ会であることを忘れずに参加してください。
・新規の方でお車で参加される方は、幹事へ連絡をください。ジョイサウンド様の提携する駐車場で駐車すると割引となります。

本オフ会では、初心者の方も老若男女問わず大歓迎です。1コンテンツしか知らない方でも大丈夫です。実際に1つしか知らないで来られた方もおり、今参加しているPさんもそんな方ばかりです。オフ会を通して、他のコンテンツに触れ興味を持つ、自分のしているコンテンツの再発見をし、アイマスを知っていく、そしてアイマスの輪が大きくなる。さらに、同じ趣味を持つ人同士での集まりは楽しくあり、輪はつながっていきます。長崎アイマスオフではそのように、アイマスの輪を1から縦にも横にも大きくつなげていける場ですので、ご検討されている方は是非、ご参加ください。




場所
ジョイサウンド古川町
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Jun_14_nagasaki ○ーが結婚したので不参加です。
      アッツー 1617日前 
    2. @Jun_14_nagasaki 遅れますが参加します。
      ふるるん(弦) 1617日前 
    3. @Jun_14_nagasaki 参加参加参加参加参加ァ!
      ぐらすふぃーるど 1617日前 
    4. @Jun_14_nagasaki 参加します!
      かわばた 1617日前 
    5. @Jun_14_nagasaki 遅れて参加しますー多分14時くらい
      グリム 1617日前 
    6. @Jun_14_nagasaki 参加します!
      炬燵 1617日前 
    7. いきまぁす
      しろみふらい(0歳) 1617日前 
    8. @Jun_14_nagasaki 風邪が治ったら参加します!
      あやな🐿🌳 1617日前 
    9. いきやす!!!
      野菜神 1617日前 
    10. @Jun_14_nagasaki ペンラバキバキマン
      大豆 1617日前 
    11. よろしくお願いします
      メガネP/葉月 1617日前 
    12. 行けなくなりましたすみません
      しろみふらい(0歳) 1616日前 
    13. @Jun_14_nagasaki 参加します!
      ネッシーピー! 1616日前 
    14. @Jun_14_nagasaki 風邪菌撒き散らしに行きます!
      あやな🐿🌳 1616日前 
    15. @Jun_14_nagasaki 遅刻して参加します!
      抱擁の鬼神👹ドン 1616日前 
    16. @Jun_14_nagasaki 参加します!
      のきよっちゃん。 1615日前 
    ログインしてコメントする