日時未定

ジビエ会参加表明用 ツイプラ

yaguch

[913views]


詳細
今回は阿部氏のコネクションを駆使して仕入れた食材で
店頭価格5000円相当を1000円で提供するとのことなので
かなりお得な会になっております!!

※参加者の方へのお願い 
参加をお願いしたのが一番早い人で2か月前とかになっておりまた参加確定できるかわからないという方がけっこういらっしゃるので誰が参加できるか把握しきれていないのでツイプラ作りましたので参加の点呼お願いします!!

ちなみにここにその他情報を書き足していく予定ですがクローズにするので場所の記載はしません(場所の詳細知らせてない方はDM返信いただけたらありがたいです)!!

~おしながき(現在の予定)阿部氏のコメントつき~
注意1:にんにくをそこそこ使うので、イベント後に人と会う予定のあるひとはご注意ください。
注意2:写真の綾鷹は2Lのペットボトルです!
注意3:飲みたいもの割りたいもの鍋に入れたいものがある方は各自持参してください(肉の量はかなりあります)!!

▼いのしし鍋(牡丹鍋)
福岡と大分の猟師がくくり縄や檻で捕らえた猪を
しっかりと血ぬきしてもらっていますので
ジビエ特有の獣臭さはありません。
食した翌日 胃にもたれず体中にエネルギーがみなぎります。

▼鹿肉のステーキ
北海道の猟師が撃ったエゾ鹿を丁寧に血抜きしています。
低脂肪高たんぱくな上質の赤身肉ですので
女性でもカロリーをさほど気にすることなくご賞味いただけます。
また、わずかに羊肉のようなかおりがありますので好みが分かれます。
調理前に試食していただけるタイミングをつくりますので
そのときに苦手な方は遠慮なくお申し付けください。
872430750359918.jpg
▼鹿児島地鶏の鶏刺し
地鶏の本場鹿児島県の中から、特に掛け合わせに
力をいれている会社より格安で仕入れることができます。
地鶏は掛け合わせで肉の味がかわりますが
その中でも肉質・味ともに客人に提供できるものを厳選しています。
▼芋焼酎
木挽ブルー
飫肥杉
915577061186725.jpg
日時11月9日 
時間 15時入場開始 18時半~19時食事開始予定(空き時間は人狼かボドゲかお話しましょう) 21時30分撤収
参加費1000円+会場費(2000円まではいかない予定)



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ekekeyaguch ノ
      ふみ 1645日前 
    2. @ekekeyaguch 参加します!
      正直者【クラクラはローグ】 1637日前 
    3. @ekekeyaguch ぜひ参加します!
      木下(たくやっち) 1547日前 
    ログインしてコメントする