くまっち

[2032views]


詳細
ご覧頂きありがとうございます!

この度、企画主催のくまっちです。
初めてご参加頂く方もいつもご協力してくださる方も、まずこうして企画ページにアクセスしてくださり本当にありがとうございます。

今回、2020年1月24日(金)鈴木みのりさんのソロデビュー2周年をお祝いしたく企画しました!
2018年、FEELING AROUND リリースから全力疾走で駆け抜けた2年間。
みのりちゃんから数え切れない程の嬉しさや楽しさ、沢山の元気を、笑顔を貰いました。
その感謝の気持ちと、1周年を走り切って2周年を迎えるみのりちゃんへおめでとうの気持ちをどうしても伝えたく企画させていただきました。
鈴木みのりさんが大好きな方は勿論!
みのりちゃんいいよね!って思ってくださる全ての皆様の参加をお待ちしております!
おめでとうを伝えたい方は是非ご参加頂けますと幸いです!

内容についてご説明します。

【オリジナルクロック】
みのりさんのイラストを使用したオリジナルの時計をプレゼント出来たらなと思います。
参加された方からメッセージも集め、まだどうお渡しするかは検討中ですがまとめてご本人にお届けする予定です。

※メッセージとお名前は事前集めますので、連絡用アカウント🍎みのり企画🍎 @Minori_kikaku よりご連絡をいたします。
参加希望の方は必ずフォローよろしくお願いします。
※素材等は場合により変更がある場合がございます。
※鈴木みのりさんへのお渡し方法は事務所へのご郵送またはイベント・ライブ等のプレゼントボックスを予定しています。
責任をもってくまっちがお届けいたします!


【時計にした理由】
今回時計にした理由ですが、ソロデビューから丸々2年が経つタイミングともあり、ここまで鈴木みのりさんが過ごしてきた時間が、本人にとってもファンにとっても凄く大切な時間だったことや、これから先も大切な時間である事に違いないと思い「時間」をテーマにと考えました。
鈴木みのりさんにとって、今まで過ごした時間やこれから過す時間を大切に、実りあるものにして欲しいという私の勝手な願いではあるのですが、応援する私達にとっても沢山の嬉しさや楽しさ、元気や笑顔になれる時間をこれからも過ごしていけたらと思い企画する事に致しました。

企画は私のわがままかもしれません。
ただ、もし私と同じくお祝いしたい気持ちがある方や理由を読んでいいなって思って頂ける方が居たら私に力を貸して頂けないでしょうか?
何卒、よろしくお願いします。

【参加方法】
ツイプラにて参加登録。
※必ず参加ボタンを押してください。
※DMにて後日連絡有り。

【参加費】
500円程度
※印刷・素材等の必要な経費にあてます。
※参加者数により参加費が変更になる場合がございます。
 
【参加締切】
2019年12月31日

【集金方法】
PassMarket
※上記が難しい場合は個別にご相談ください。出来る限り対応いたします。

【集金期間】
2019年12月中旬日〜2020年1月5日頃を予定。

【重要事項】
🍎みのり企画🍎 @Minori_kikaku 
上記のアカウントを必ずフォローしてください。
連絡が取れない場合は不参加として対応させて頂きます。

【企画運営メンバー】

主催 くまっち @YuiakiKuma
運営 こむそう侍 @komusousamurai
運営 ゆぐな @yu_m1noringo

【イラスト担当速報】
R-noiseさん  @R_noiseA
綺月麗さん        @haduki_urara
志織さん           @shi0ringo_m
きのわわさん   @kinowawa
29球さん    @29pad_ky
しほねこさん   @930123Shnk
ナナカさん    @M_y_R_x
石奇さん     @edamame_9

今回は上記以外に2名までイラストのご協力をしてくださる方を募集いたします!
是非、興味のある方や描いてみたい方などありましたら主催くまっちまでDMをして頂けたらと思います!
今まで企画で描いたことないって方でも大丈夫ですのでお気軽にお声掛けください!
お声掛けの際はお手数おかけしますが今まで描いたイラスト(みのりさん以外でも大丈夫です!)を添えて頂けると助かります。
新たに参加してくださる方大歓迎です!
作成イラストは12月末頃までに完成予定で進めて頂く予定でございます。
こちらは別途ご相談にものれます!
よろしくお願いします🙇‍♂️



鈴木みのりさん大好きなメンバーで全力を尽くしますので皆様のご協力をよろしくお願いします!


皆様拡散のご協力をお願いします!!!!!!!!!!!




参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @YuiakiKuma 参加します!
        なと。 1627日前 
      2. @YuiakiKuma 参加します!
        めると 1627日前 
      3. @YuiakiKuma 参加します!
        鳳咲 1625日前 
      4. @YuiakiKuma 参加します!
        きのわわ 1623日前 
      5. @YuiakiKuma 参加します!
        シンΔ Walküre Reborn!両 1622日前 
      6. @YuiakiKuma 参加します!
        ISO🍃 1622日前 
      7. @YuiakiKuma 参加します!
        てぃだ/菫と誓いの筏葛 1622日前 
      8. @YuiakiKuma 参加します!
        ここあ 1622日前 
      9. @YuiakiKuma 参加します!
        えのすぃー 1621日前 
      10. @YuiakiKuma 参加します👍
        けい🍎 1621日前 
      11. @YuiakiKuma 参加します!
        リボンくんぺー@クロスオーバー両日参戦 1621日前 
      12. @YuiakiKuma 参加します!
        ゆーとーふ 1621日前 
      13. @YuiakiKuma 参加します
        デュアル 1621日前 
      14. @YuiakiKuma 参加します!
        くろふぇんりる 1620日前 
      15. @YuiakiKuma 参加します!
        湊🍎 1614日前 
      16. 参加します!
        とっしー 1614日前 
      17. @YuiakiKuma 遅ればせながら、参加させていただきます。
        とりは猛禽類かもしれない 1602日前 
      18. @YuiakiKuma 参加させていただきます。
        あまる(あまるんご) 1600日前 
      19. @YuiakiKuma 参加します!
        あぶらな 1583日前 
      20. @YuiakiKuma 参加します!
        うだごん🐶🐾目指す! 1565日前 
      ログインしてコメントする