20191121[木] 終日

初参加歓迎
【11月祭】合同誌執筆者募集

七朱(なみ)は甘口ですから!

[494views]


詳細
とある事情がありまして…

NFで出す予定だった原稿が落ちました!!!!!

「でも、折角描いたのに勿体ないな」って気持ちがあるのと、「フォロワーさんの描く絵が見たいな!」って気持ちがあるので合同誌として出版したいなと考えています!
そこでred_1_周辺の絵を描く人に是非とも一緒に絵を描いてほしいなと思って企画を立てました!

テーマは特に決めてはないですが「みんなの『好き』をぶつけてくれ」って感じです。


詳細は以下です。

・頒布日時:2019/11/21(木)~24(日)
・頒布場所:Comic Community 03

・募集要項
イラスト:フルカラー(モノクロは要相談)
サイズ:A5(148mm×210mm)
さらに、塗り足しとして上下左右3mmずつ確保お願いします(実質154mm×216mm)
また、見開きで描きたい(2p使用)など要望あれば個別に相談ください。
解像度:350dpi(RGB推奨)
ジャンル:R18×それ以外指定なし(オールジャンル)

・原稿提出について
原稿はデジタルでお願いします。
サイズ(塗り足しを忘れないで)、解像度を間違えないでください。
RGB形式、CMYK形式どちらでもいいですが、
前者の場合、印刷で若干の色の違いが、
後者の場合、私がデータを開けないのでミス等を確認できません。
ファイルはPSD(.psd)でお願いします。
もし、「PSDが分からない!」みたいなことがあれば相談してください。
最悪、pngとかjpegとかでこっちで頑張ります(画質の保証はできません)
ページ数:1~4枚(参加表明時に決めてください)
あとがきのテンプレートファイルをアップしました。以下のURLからDLして使ってください。
(PSDファイルでアップしてます。非対応の人は個別に連絡ください。)
https://uploader.xzy.pw//show/20191102155044_6748615231.psd
参加締切:10/31(金)
原稿締切:11/5(火)
原稿提出先:メールで直接お願いします。
tetrahedron44da☆gmail.com ☆→@にしてください。
著作権:作者様に一任します。出来れば新規絵がいいなー!
印刷所:ちょ古っ都製本工房様(予定)


とにもかくにも、僕はフォロワーさんの絵が見たいんです!!

・謝礼
お金は出せません。ゴメンナサイ!
献本をしたいです。でも、私に「住所と本名教えるのが嫌だ~」
って人が居たら出来ないです。
それでも最悪電子データとか渡せるように頑張ります。

分からないこととかあったら@red_1_にお願いします。
参加待ってます。(11/2更新)

場所
京都大学吉田南キャンバス
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @red_1_ 1ページで参加します!
        あいなめたろう 1619日前 
      2. @red_1_ 参加します!間に合うかな()
        猫フランっ☆ 1611日前 
      3. @red_1_ 参加します!2
        くろだみつひろ 1610日前 
      ログインしてコメントする