20191231[火] 18:00

知り合い限定途中参加OKカードゲームTCG
2019年越し忘年会オフ

桜庭ことり🍡お絵描き中

[483views]


詳細

TCG(トレーディングカードゲーム)年越しオフです。私のFF内で面識のあるTCGが好きな方(ゼクストでしか会った事ない方は不可)でしたらご参加いただけます。ただしオール飲み会となりますので未成年の方はご参加いただけません。身分証明書を確認させていただく場合がございます。


【日時】20191231日18時スタート

【場所】ことりの家

【定員】6

【参加費】無料(参加費集めるのが面倒臭いので持ち込みと皆で買い出しのみにします)


【予約方法について】予約締め切りました。


【ざっくり予定】

簡単な予定です。


18:00集合(途中参加OK)


イベント内容に付きまして

・飲み会

TCG(汚さないようにご注意ください)


お酒を飲みながらのんびりTCGします!


〜注意事項〜

①常識ある行動をお願いします。大声を出す等、他の参加者の迷惑になる行動はおやめください。(声のボリュームは抑えめでお願いします)


②お互いに最低限のコミュニケーションを取り楽しめる様にしましょう。特定の相手にのみ無言などはおやめください。


③タバコを吸われる際には屋外でお願いします。現在把握している中には誰もおりませんが、吸われる方いましたら事前にお知らせください。


④持ち物は個人で管理して下さい。お預かり等はできませんのでご注意ください。


⑤トレードについては自由となります。ただしトレードに関するトラブルはこちらでは一切の責任を持ちません。


TCGが好きな20歳以上のFF内の方(面識のある方)のみご参加いただけます。


ご質問、ご要望はことりまでお気軽にどうぞ!

@aoirocafe628


場所
ことりの家
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @aoirocafe628 参加します!
      なっとう(なっち) 1648日前 
    2. @aoirocafe628 参加します!
      🍡めだか🍡 1648日前 
    3. @aoirocafe628 参加します!
      Yuuki Shindo 1592日前 
    ログインしてコメントする