20191117[日] 09:30

ボードゲーム途中参加OKふるよに桜降る代に決闘を福井越前市
【11月17(日)】公認「桜降る代に決闘を(新幕)」毒(絆)X通常選択交流大会(午前の部)【福井県越前市】

せーや

[771views]


詳細
日時:11月17日(日)9:30〜12:30(予定)
途中参加、途中退出自由です。
決闘自体は3回程度を予定しております。

場所:ボードゲームプレイスペース【PIGRO】
福井県越前市高瀬町1丁目21−3

参加費:大人1000円 学生500円
(午後の大会も別料金で1000円となります。
午前と午後、両方参加される場合は大人1500円 学生1000円となります。)

午後の部の詳細&参加登録はこちら↓
(午後のルールは三拾一捨になります。)


(初心者の方も大歓迎!)
初心者の方には体験用セット「はじまりの決闘」を用いてルール説明をさせていただきますのでお気軽にお越しください。

(公認大会)
人数が4人以上集まるようであれば公認大会という形で大会も企画したいと考えております。

使用シーズンはシーズン4、前日までの最新エラッタ修正を適用。
更新カードをお持ちでない方は更新パックを配布致しますのでお問い合わせください。
その他詳細は公式の大会レギュレーションに従うものとします。
詳しいルールなどは公式サイトの方でご確認いただければと思います。

https://main-bakafire.ssl-lolipop.jp/furuyoni/analogindex.html

第三回から交流会に午前の部が追加されました。
今月の午前のルールは「毒(絆)X通常選択」形式になります。
ルールなどの細かい説明は当日致しますが、通常選択(事前に決めた2柱で殴る形式)の片割れが毒もしくは絆になると考えていただいて結構です。

公認大会の場合、優勝者の方にはプロモーションタロット1枚、賞品として贈られます。
参加者の方にはポストカードが1枚贈られます。

午後は3拾1捨の交流会になりますので良ければそちらもご参加ください。

「桜降る代に決闘を(新幕)」をお持ちの方は持参していただけると有難いです。

(受付)
このtwiplaにて参加登録、又は【PIGRO】のHPの問い合わせからお願い致します。

参加登録される方は

・大体何時頃から何時頃まで参加できるか
(午後大会はもう一つのTwiPlaにて登録をお願いします)
・ゲームの持参をしていただけるか
・公認大会を開催しても問題ないか。それに参加していただけるか
・その他、何か気になったことなど

を記入していただけると嬉しいです。

お飲物、お菓子等持ち込みOKです。
ただし匂いの強いものや、手が汚れるものはご遠慮お願いします。
PIGROの方で飲み物(ペットボトル500ml)の販売は致しております。
(水・お茶100円、ジュース150円)

【注意事項】
・暴言や暴力行為、他のお客様やお店に迷惑となる行為は一切禁止です。
・ナンパや宗教、マルチの勧誘などの行為は一切禁止です。
・店内は撮影OKですが、人物が入る場合は被写体の方に必ず許可をとってください。
・ゲームのルールブックは撮影NGです。
・店内は全面禁煙となっております。喫煙の際は店外にてお願いいたします。
・店内のボードゲームや備品は大切に扱ってください。
・ゲームの破損等がありましたらPIGRO店長までお声かけをお願いいたします。
 万が一お客さまの過失により破損された場合には弁償していただく場合がございます。
・盗難等防止のため貴重品は持ち歩くなどご本人・参加者・保護者様の責任において管理をお願いいたします。
 (盗難・紛失についての一切の責任は負いません。)


PIGROのHP
https://pigrogames.wixsite.com/0322

よろしくお願い致します。

関連リンク

場所
福井県越前市高瀬町一丁目21−3
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @pigrogames 毒祭りと聞いて飛んで来ました!ふるよにセット持参して大会参加します
      ヘリオン 1640日前 
    2. @pigrogames 参加します!
      ホワイト企業🌿 1640日前 
    3. @pigrogames 参加します!
      青鯖 1624日前 
    ログインしてコメントする