MAST

[1397views]


詳細
空見上げ手を繋ごう この空は繋がってる

☆開催にあたって☆
秋というよりは、夏の暑さと冬の寒さが行ったり来たりという、何とも風邪を引きやすそうなこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

アイマスの動きとしてはミリオン6thが千秋楽を迎え、バンナムフェスが無事終了しました。
今後の大きなイベントは、11月にシンデレラ7thの名古屋、来年2月にシンデレラ7thの大阪、3月にSideMプロミ、5月にミリオン7thが山梨で開催されることが予定されています。

下半期に突入しましたが、早くも来年の予定が出てきましたね。
このオフでは近いイベントに乗じた形で実施していこうと思います。

幹事はMASTが務めます。よろしくお願いします。

☆実施イベント☆
1.カラオケオフオープニング曲合唱
最初にみんなで声出しも兼ねて合唱します。

2.自己紹介
名前と担当アイドル or 気になるアイドルや近況などの自己紹介をしていきます。近況はアイマス内外問いません。

3.フリーカラオケ
フリーで曲を歌っていきます。今回はバンナムフェス後なので、アイマス曲以外もOKとします。
(目安としてバンナムフェスの作品繋がり、アーティスト繋がりまでと考えています。)

4テーマカラオケ【キミが演出家(演出:キムP)
今回は演出をキムPに依頼しています。何をするかはお楽しみ。

5.その他
何か実施できそうな企画があれば実施します。

6.283プロダクション プロデューサー感謝祭 鑑賞会 (18:00~)
今回は日程がシャニマスのイベントと被ってしまったので、みんなで中継の鑑賞会をしようと思います。

7.カラオケオエンディング曲合唱
締めに全員で合唱します。何が出てくるかはお楽しみ。

☆開催日時☆
10月27(13:00 ~ 21:00(予定)
※遅刻・早退可ですが、人数管理の関係上、事前に幹事まで連絡をお願いします。

☆開催場所☆

☆集合時刻・場所☆
参加者にのみDMで送信します。
※ DM送信の関係上、幹事のtwitterのフォローをお願いいたします。

☆参加費☆
カラオケフリータイム代:1,300円 1,600円 所恵美も安心のドリンクバー付き♪
※ 先払いのため、集合までにお金の準備をお願いいたします。

☆参加資格☆
・アイドルマスターに興味がある人
・プロデューサー同士の繋がりを作りた人
・常識ある行動が取れる人(迷惑をできるだけ掛けない。掛けたらきちんと謝る。)
アイドルマスターが好きな人
これらに少しでも該当する人なら参加OKです!

アイドルマスターと言っても今や幅広くなったので、アイマス内の特定のコンテンツしか分からない人でも、交流したい気持ちがあればOKです。
担当アイドルの売り込みは大歓迎なので是非!

☆参加表明締切☆
10月26日() 18:00まで
以降は幹事に1度ご相談ください。

オフ会名簿について☆
継続してオフにご参加を希望される方は、オフ会名簿にご参加いただければと思います。
こちらに参加にしていただければ、次回開催以降も名簿のDM機能で連絡させていただきます。

☆幹事連絡先☆
MASTまでよろしくお願いします。リプライでもDMでも結構です。

と、
楽しいオフ会にしましょう

場所
歌広場 京成千葉中央駅前店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @MAST_iP 参加します!
      ごるでん 1647日前 
    2. @MAST_iP 参加します!
      なんのき 1646日前 
    3. @MAST_iP 参加します!
      ヤスP 1646日前 
    4. @MAST_iP 参加します!M3終わったら向かうので多分遅刻します
      あめのじかん 1645日前 
    5. @MAST_iP 行けそうになかったらまた連絡しますが、とりあえず参加でお願いしますー。
      汪黒 出口(旧でっち) 1645日前 
    6. @MAST_iP 参加します!
      キム 1645日前 
    7. 参加します!
      デコ広ドリル毬栗おやぶんチバン坊主 1644日前 
    8. @MAST_iP 16時か17時とかになると思いますが、参加します
      ろまめすく 1643日前 
    9. @MAST_iP 仕事ですが、16~17時頃から参加できそうです!
      なみっち@最初っから最後までクライマック 1643日前 
    10. @MAST_iP 興味あり!2次会に参加致します。連絡遅れて申し訳ありません。
      320 1643日前 
    ログインしてコメントする